天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



天上碑ふらり♪

2010/3/29


久々のIN誤爆


はぃー♪ 久々に天上にINして、うれしくって思いっきり叫んだら・・・・

やっちゃいましたぁー(/∀\*) テヘ

+.――o**o――+.――o**o――+.――o**o――+.


そういえば、私も相当INしてないんだけど、たぶん まだ旦那ちゃまである……

と思われる和林も、ゆかりんご以上に天上に来なくなりましたil|li (つω-`*)il|li

行方不明で捜索願いを出しつつ、7年待っても見つからなかったらお葬……


ε= o(+ω+,,) ゲホゲホ


そんなことはさておき。先日(って言ってもだいぶ前のお話ですがw)

ちょびっとだけ、INしたときのことです。

王大峡さまの前で、変な人が出現するってことで、見に行ってみました。

なんか、私と関係のある人物だとか、違うとか。。。


しばらく待ってると…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


爪の女の子が現れた!

ゆかりんごは 爪女を見つめた! 爪女は ひらりと 攻撃をかわした!

爪女は ただ ジッと こちらを うかがっている!

ゆかりんごは さらに にらみをきかせた! 爪女は25のダメージ!

爪女は おもむろに 装備を脱ぎ捨てた!

ゆかりんごは ひるんだ!

爪女は 目から光線を放った!

ゆかりんごも 目から光線を放っている!

↓↓↓↓↓↓↓↓
和林の生まれ変わり・・?

悩殺攻撃


っていうか、あんた誰ぇぇ~~~~~~~(*ノω<)゚*。:゚:。*゚


*** COMMENT ***

NO TITLE

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ゆかりんごぉ~

寂しかったぜぃ;; これからも(/。'(ェ)')よろしクマ

NO TITLE

>とある武林人さん♪

きゃほぉーーーーぃ♪ヾ(>▽<)ノ
また遊びに行かなくっちゃなぁ♪
浦島太郎すぎて、遊びに行っても何やっていいんだかわかんないんだけどw

いぱーぃ遊んでねぇー*:.。☆..。.(´∀`人)

NO TITLE

>裸足のそんみさん!!

んはぁぁーーー!
段を間違えて、迷惑メールと一緒にポチッと・・・
せっかく頂いた嬉しぃーコメントを削除してしまったぁー
il||li (つω-`*)il||li

ごめんちゃいちゃぃ ゚.+:。(pωq)゚.+:。

風雲のお方でしたっけぇ♪ いつか、遊びに行ってみますねん★ミ
ゆかりんごってキャラ、風雲で作ったことあったっけなぁ♪
.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚

NO TITLE

(`Θ´)=3ムキー!
消さないでよーーー;p;
おしおきに、討伐隊のタイトルを
「ゆかりん5」にして、風雲鯖で公示をだしますぜィ!!
おしおきだべぇ~(ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

NO TITLE

>裸足のそんみさん♡

。。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ お仕置き いやぁぁぁん

しかし、ゆかりん5って・・・(*≧m≦)=3

「ゆかりんご」って読むのぉ? それとも、ゆかりんファイブ? (*´艸`*)

『今日もウホウホ! ゆかりんごりらv-14
『いつもキラキラ! ゆかりんごーじゃすv-253
『苦くてうまいっ! ゆかりんごーや!』
『足どこ行った?! ゆかりんごーすとv-39
『今日も大爆笑!! ゆかりんごるばちょふ(*´゚艸゚)∴』

・・・。

(*´ο`*)=3 はふぅん

ゆかりん5(GO!)♪

源氏物語ではなく、ここはとある武林のお話♪
狐さん達にあいたいな~♪ご褒美ご褒美ほっしーなー♪
「よっしゃーーー!ゆかりん5o(*・ω・)ノ ダー!」
「ゆかりん5の名の元に集いし我ら!準備はええかい!」
「はいるね~~ヽ(`⌒´)ノ」
「555(GOGOGO)!!」
飛ばされる人ありーの!毒るひとありーの!歩き回る人ありーの!
そして・・ついに!キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
"ゆかりん5ボスモンスターを倒しました"
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶψ(*`ー´)ψ ゥヶヶやった(*'▽'*)わぁ♪

PS 天上牌はゲームチュウIDパスに登録変更になります。
旧IDは6月23日までだよ。変更登録だけでもいいから、
はよしてねん♪

NO TITLE

俺はゆかりんごが帰って来るのをいつまで待てばよいのか・・・・・・

とある奇縁持ちさまぁー♪

おひさしぶりでございます♪
いやーぁ♪ Σ(ノ∀`*)

ブログ立ち上げといて、放ったらかしにしたまんまで・・・
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ!

天上、遊びに行きたくって、何回もがんばってアップデート?
パッチ適用?なんか、やってみてるんですけどねーぇ・・・
うまくできんくってil||li (つω-`*)il||li
ダウンロードしなおしとかもやってみたんだけど、なんかダメ
なーんだぁー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

もぉー、しょぼいPCでゎ対応できんくなっちゃったとかかなぁ・・

また、天上に遊びにいけるようにがんばるよぉー♪ (`・ω・´)
まっててねぇー!(>▽<)ノ

・・・って、とある奇縁持ちさまって、どの人だろーぉ (*´_`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

