天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



布あつめ♪

2009/8/21


海遊館

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

なんか海とかプールのお話してたら、うちのパパさんがこんなこと言い出したぁー
Σ(・ω・ノ)ノ

覗き常習犯

・・・・・・・・。

エロオヤジ

(≧Д≦)ノ彡


んぢゃ逆に、プールにもぐって下の人に 「やっほぉーー♪ヾ@(o・ェ・o)@ノシ」とかも
できちゃうんですかねぇー ( ´艸`) 


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


ところで、なにやら よく分からない布イベ。

白黄青、3種類の布を300個ずつ集めると、なんかいいことがあるかも?とか。

白いのは、なんか狩りしてたら やたら出るとかで、前にインした時に、いろんな
人から恵んでもらって、1日で300個あつまったのだぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

「まぁー、これで大黒符ももらえるし、ちょっと狩りしてみたけど300個なんて
ぜったい無理だし、もぉーえぇーわぁーω`」

って思って、いつもどおり ぽか~ん(´ρ`) ってしてたんですけど。


昨日の夜、寝る前に魂入れてみたら、「黄色と青色、あと何個~?」って聞いて
くれたので、元気に答えました!
↓↓↓↓↓↓↓↓
布あと何個?

そして

ド━━ヽ(・∀・)ノ ━━ン!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
布取引


おっしゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

布、あつまったどぉぉぉぉーーーー!!! ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

布集まったぁぁぁぁ!


派閥のみんな、こんな ゆかりんごのために、ありがちょねぇ~~~ω`

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

