天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



ついにこの日が!

2009/8/7


下級力上昇符4枚発見

今日、こんなものを4枚も発見して、へこみ気味なゆかりんごです (´;ェ;`)

せっかく転生前、なんかつぉーぃ敵 倒してがんばったのにぃー>w<


「まぁ・・・ゆかりんごだからね・・・┐(´ー)┌ 」


こんな言葉でいろんなことが片付けられることが多くなってきた、そんな

気がする、今日この頃です (っω・`o)


゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*


いろんな人から浮気者と呼ばれ… とうとう不倫のお誘いを受け…(笑)

さすがに身の危険を感じたゆかりんごは、称号を変更することにしましたω`

(…っていうか、これ、ほんとは別ゲームへの浮気ですからぁー Σヾ(゚ロ゚*))


なんか、あふぉ~な名前にしようと思ってぇー。。。。。。ρ(-ω- )

ちょっとしたリクエストもあってぇ..............ρ(。_。*)


いろいろ考えたけど、これにしよ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
和林檎!


(*´ゝ艸・`)ププ  チョット イイカモ♪



とーこーろーがーヾ(・ω・`;)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
拒否られた・・


受け付けてくれないぃぃー>w<


(*´ο`*)=3 はふぅん

もぉーねー、出鼻くじかれてばっかだゎ ヾ(;´▽`A``


それから 『ひとり思案CH』 作って、あれこれ考えてたんだけどさぁ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
CHで思案中・・・


なんか、もう よくわからんし、これでいいやぁ・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
ゆかりんご??

・・・・!  チ…チガウョ ヽ(´o`;

でも、なんか無意識に入力して、ほんとに 『確認』 押しそうになって

ビビリました… Σ(゚ロ゚屮)屮



称号取得


(*´∀`)クスクス


浮気やめたよ


『浮気やめたよ』ってぇぇーーー (≧Д≦)ノ彡☆

んま、それでも良かったんですけどぉー・・・

ダリンからのリクエストもありましてぇー(*´_`*)



こんなんにしましたぁーーーー(*´ェ`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
かずりんごゆかりんご


・・・・・って、はずかしぃーゎ! Σヾ(゚ロ゚*)



*** COMMENT ***

まじか

…っちょ、はずかしぃーゎ! Σヾ(゚ロ゚*)

>わりんさん

再称号変更は、50Mくれたらいたしますぉ?(*´_`*)

っていうか、ゆかりんご センスないから、いい称号 考えてょ....ρ(。_。*)

毒入りゆかりんご
なんてのがピッタリだとおもいます。

>わりんさん

(*´ο`*)=3 ヤレヤレ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

