天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



ピンピンピンピン

2009/8/28


けっこう前のお話になりますが。

いつものごとく、例の場所で懲りもせず ぽか~ん(´ρ`)ってしてたときのこと。

ふと気づくと、こんなログが残ってましたω`
↓↓↓↓↓↓↓↓
脅し??


Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

ち・・・ちがうんですっ!

可愛がっているんですっ!

かわいがりをしているんですっ!

・・・・・・・・・・・・・?  ・・・・・・・・・・ (´д`;)


**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

先日、名声のキリのいいトコまで、あと11%っくらいだったので、ちょっと

久々にイベ中に狩りをしに行ってきましたぁー♪ヾ(@^▽^@)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
久々に狩りしようと思ったのに…


なんか久々だったってこともあり、こんなハプニングもありつつ・・・・・・(´д`;)

10分後には、目標達成~~~♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
名声1111ステ公開


名声1111だぁ~☆~ ヽ('∀'o)ノ

まぁ、およそ成長してないって言うのは突っ込まないで下さい。_ノ乙○_


満足じゃ~


**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**


最近、いつもの場所にゆかりんごが居なくて、子供達が置き去りにされて

いることを心配する声が寄せられているとかいないとか。。。

(・・・はい、聞いたことありません・・・ω`)


ゆかりんごが何をしているのかと言いますとですね。

これこれ~~~~~♪ (ノ∀≦。)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
素手でのエンキョ放置

エンキョ放置~~~~~♪ ヾ(@>▽<@)ノ

つい最近になって教えてもらったんだけど、なんか、イベの後押しもあって?

けっこう成長したかもぉー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
雷霊一式

無風殺剣流


雷霊一式は、習熟8にもなったし、別に攻城とか行くわけでもないし、もう

いっか~って感じω` これからは、どうせ魂なくして立ってるくらいだったら…

…ってコトで、龍育てに精を出しそうな予感です・:*(・ェ・人)*:・


**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**


ところで!

なんか、たまーーに見かけるんですけど。。。

この武技、なんか新種の武技なのぉーー?

すごい強そうなお姉たまが放ってたんだけど..........ρ(..*

新種の武技?

布あつめ♪

2009/8/21


海遊館

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

なんか海とかプールのお話してたら、うちのパパさんがこんなこと言い出したぁー
Σ(・ω・ノ)ノ

覗き常習犯

・・・・・・・・。

エロオヤジ

(≧Д≦)ノ彡


んぢゃ逆に、プールにもぐって下の人に 「やっほぉーー♪ヾ@(o・ェ・o)@ノシ」とかも
できちゃうんですかねぇー ( ´艸`) 


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


ところで、なにやら よく分からない布イベ。

白黄青、3種類の布を300個ずつ集めると、なんかいいことがあるかも?とか。

白いのは、なんか狩りしてたら やたら出るとかで、前にインした時に、いろんな
人から恵んでもらって、1日で300個あつまったのだぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

「まぁー、これで大黒符ももらえるし、ちょっと狩りしてみたけど300個なんて
ぜったい無理だし、もぉーえぇーわぁーω`」

って思って、いつもどおり ぽか~ん(´ρ`) ってしてたんですけど。


昨日の夜、寝る前に魂入れてみたら、「黄色と青色、あと何個~?」って聞いて
くれたので、元気に答えました!
↓↓↓↓↓↓↓↓
布あと何個?

そして

ド━━ヽ(・∀・)ノ ━━ン!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
布取引


おっしゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

布、あつまったどぉぉぉぉーーーー!!! ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

布集まったぁぁぁぁ!


派閥のみんな、こんな ゆかりんごのために、ありがちょねぇ~~~ω`

料理は得意です!

2009/08/16


なんか、近々またアップデートがあるらしいですねぇ(*'へ'*)

さらに浦島太郎状態がさらに強化される予感アリアリです。

今でさえ、貝やら石やらペットやら、強くなった防具やら 新しい付与やら??

分からんことだらけなのにさぁ。。。。。。ρ(-ω- )


今度のアップデートでは、なんか農業とか漁業とかが増えるみたいで♪

野菜どろぼう

おもいっきり他力本願な ゆかりんごでしたとさ♪ ・・・って ぉぃ!Σヾ(゚ロ゚*)


漁業(釣り?)では、なんか一番の高級魚として鯉が釣れるとか。

鯉・・・ってことは、池系ですかね。 池だったら、きっと おたまじゃくしとかも
釣れるかもしれませんなぁ♪ (*´艸`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
おたまじゃくしの野菜炒め


(*´ο`*)=3 はふぅん

たまーに魂が入ったと思ったら、こんなアホ話だけして 眠りについてるから

アップデートに付いていけないんだっつーのヽ(´o`;

ついにこの日が!

2009/8/7


下級力上昇符4枚発見

今日、こんなものを4枚も発見して、へこみ気味なゆかりんごです (´;ェ;`)

せっかく転生前、なんかつぉーぃ敵 倒してがんばったのにぃー>w<


「まぁ・・・ゆかりんごだからね・・・┐(´ー)┌ 」


こんな言葉でいろんなことが片付けられることが多くなってきた、そんな

気がする、今日この頃です (っω・`o)


゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*


いろんな人から浮気者と呼ばれ… とうとう不倫のお誘いを受け…(笑)

さすがに身の危険を感じたゆかりんごは、称号を変更することにしましたω`

(…っていうか、これ、ほんとは別ゲームへの浮気ですからぁー Σヾ(゚ロ゚*))


なんか、あふぉ~な名前にしようと思ってぇー。。。。。。ρ(-ω- )

ちょっとしたリクエストもあってぇ..............ρ(。_。*)


いろいろ考えたけど、これにしよ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
和林檎!


(*´ゝ艸・`)ププ  チョット イイカモ♪



とーこーろーがーヾ(・ω・`;)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
拒否られた・・


受け付けてくれないぃぃー>w<


(*´ο`*)=3 はふぅん

もぉーねー、出鼻くじかれてばっかだゎ ヾ(;´▽`A``


それから 『ひとり思案CH』 作って、あれこれ考えてたんだけどさぁ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
CHで思案中・・・


なんか、もう よくわからんし、これでいいやぁ・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
ゆかりんご??

・・・・!  チ…チガウョ ヽ(´o`;

でも、なんか無意識に入力して、ほんとに 『確認』 押しそうになって

ビビリました… Σ(゚ロ゚屮)屮



称号取得


(*´∀`)クスクス


浮気やめたよ


『浮気やめたよ』ってぇぇーーー (≧Д≦)ノ彡☆

んま、それでも良かったんですけどぉー・・・

ダリンからのリクエストもありましてぇー(*´_`*)



こんなんにしましたぁーーーー(*´ェ`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
かずりんごゆかりんご


・・・・・って、はずかしぃーゎ! Σヾ(゚ロ゚*)


いい加減 卒業せねば…

2009/08/06


浮気者って呼ぶなぁぁ


Σ(・ω・ノ)ノ!


不倫のお誘い@w@


ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ



いい加減、浮気者、卒業しなくっちゃぁぁぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・って本気で思った、そんな夜でした(っω・`o)


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


この日(って言っても5日ほど前だけど(/∇≦*) )、派閥の子のお嫁ちゃまが

転生するって聞いて、急いで少林寺に走って行ってきましたぁー♪(〃゚∇゚〃)


「カッコいい龍のSS、バッチリ撮ってやるぜぇー♪」


いっつもSS撮るの早すぎるから、今日は一呼吸おいてからSS撮ってやる

ぞぉー♪・・・って 意気込んでたはずなんだけど・・・ なんか呼吸おきすぎて

こんなんに なっちまったさぁω`
↓↓↓↓↓↓↓↓
はむよめたんおめ♪

(*´ο`*)=3

なんか、変なプレッシャーに弱い・・・というか、意気込みすぎていっつも

ズッコケる、なんとも悲しい ゆかりんごでしたとさ・゚゚・(/□\*)・゚゚.


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


転生式が終わった後、みんなで闘技場で遊んでたんだけどねー♪

なんか、季節はずれのサンタさんがいたので、思わずやっちゃいましたっ♪

雪合戦!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
サンタなのに・・・・


サンタさんは、雪で死んでちゃ ダメだと思います。。。ω`


( ・´ー・`)プッ

プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

