天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



ちょっとだけ

2009/7/26


観音さま


もしくは


・・・。はぃ、わけ分からんこと言ってないで、更新いってみよぉー♪


*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*


ここ二日間、立て続けにイベ地下に行って、ちょびっと成長してみた ゆかりんご

です。長らく成長もストップしていたのですが。
↓↓↓↓↓↓↓↓
1100おめでとう!


派閥の人の名声とか見てたら、まだまだ ヒヨッ子だけど、ゆかりんごにしては

よく成長したもんだ。ひとまず記念にステ公開を♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
1100ステ

なんか、よくわかってないけど、なんとなく成長してるみたいです・・・ω`

名声が1100に達したということで、ご褒美をもらいに行くことにしましたょ♪

むふふ♪ こんなトコに隠れて・・・゚.+: (´艸`o)゚.+:
↓↓↓↓↓↓↓↓
浮遊函①

さぁー♪ ご褒美ちょーーーーーらいっ♪ (*゚▽゚)o"

・・・?

・・・・・・。

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!
↓↓↓↓↓↓↓↓
浮遊函②


なんで なんでぇーーーー!!

がんばったのにぃー、なんでご褒美くれないのぉぉぉぉーーーーー!!

ヽ(`⌒´)ノむっき~
↓↓↓↓↓↓↓↓
浮遊函③


・・・。 おしっ。 決まったっ!



*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*

- 追伸 -

未転生のときにもらった浮遊函は、転生してからはもらえないっていうのが

どうやら仕様らっすぃ。。。

李珪さん、ごめんちゃぃー>w<

結婚生活。

2009/7/26


先越された・・・


ケコン生活180日過ぎて。

「新しい武技、一緒に覚えに行こうねぇー♪」

って言ってたのにぃーーーーーーーーー!!!

はぅはぅ、まぁ、なんか こんな感じです(*・ε・*)

機嫌をなおして 私も武技覚えてぇ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
武技習得


んふふぅー♪

天上人生始まって、初めて 『鴛鴦神工』 習得っ♪

どんなんだろぉーーなぁーー♪ ドキドキするなぁぁーー♪

愛の深さが色に表れるんかのぉ~♪   ( ← んなわけなぃしw

ドキドキの鴛鴦神工ゎ、こんなでしたぁー♪ヾ(>▽<)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
鴛鴦神工


(*'へ'*) ン・・・?


鴛鴦心法


変わらんんんん~~~~~~~~~~!!!!!  (≧Д≦)ノ彡


*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*


・・・・。

まぁ、ぃぃゃ♪

超~~久々に天上の旦那ちゃまに逢えたので、最後の1発を捧げることに

ポイッ (/・・)/⌒♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
本命ハート

(((( *ノノ) キャー

そしたら、旦那ちゃまからも、赤いハートがゆーらゆら・・・・・・゚+.(*ノェノ)゚+

ぃゃん♪

んもぉー♪

照れるぢゃないかぁぁーー♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
義理ハート

パカッ…


・・・・・・って! Σヾ(゚ロ゚*) ヲィ !


チッ・・・ オボエテロ・・・・・・

ボケてきました・・・・・ω`

2009/7/24


人生250年も生きてると、あれです。 ・・・んっと・・・ あれなんです。

えぇーー・・・・・ 物忘れがひどくなってきまして・・・・・・。


武技は、職1と職2以外、全部 忘れてしまって。。。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓
物忘れ①

護身剛気や三才気功も。。。極めたはずなのに思い出せず。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓
物忘れ②

走り方さえ忘れてしまう始末。
↓↓↓↓↓↓↓↓
物忘れ③


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁーーーーーーー!!! (≧Д≦)ノ彡


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ ♪

みんな、元気してたぁぁぁ~~~~~??

「ブログ更新しろよぉ~~」って怒られた?のでやっつけ更新っ! ( ・´ー・`)プッ


ホントはもうちょっと書きたい記事あったんだけど、時間もないのでまた次回♪

しばらくお休みしてた天上&ブログだけど、また ぽちぽち始めるねぇー

ヾ(>▽<)ノ
プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

