天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



プチ更新?

2009/5/15


服用類
↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、なんか服用できるみたいです!

ゆかりんごゎ、うまく食べられませんが_ノ乙(、ン、)_


・・・はい、休止宣言しときながら、プチっと更新♪ ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

プチっとですょ、プチっと・・・ ゚.+: (´艸`o)゚.+:


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


日韓戦、お疲れさまでしたぁ♪ 

ヾ(@^▽^@)ノ

例のごとく、参加してないにもかかわらず、イベントのおこぼれだけ

1日30分とかだけど、ちょびっと頂戴しとります♪ (*・ ・*)


武技イベ中に狩りしてる時に、密で

「ハイエナ・・・・・・・あw」

なんて言われても、めげませんからっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


相変わらず倉庫も荷物もいっぱいいっぱいな私。。。

今までじゃまで仕方なかった金銀銅符を、CHに居合わせた人に無理やり

押し付けちゃいました♪ (・・・周遊もってないんだもんw)

そしたら、なんか幻影符もらったぁー♪ ヾ(>▽<)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
戦車①


なんだろうって思ってみてみたら・・・・♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
戦車②


戦車③


_______ロ(。。*)ケシケシ...
プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

