天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



初修練

2009/4/21


『副当主』って役職に、私なんかが居座ってることに、疑問を抱き始めてる

ゆかりんごです、こんばんわぁー♪ ヾ(>▽<)ノ

・・・って、今ごろかよっ! Σヾ(゚ロ゚*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
副当主

                                 ヾ(・ω・`;)ノ

゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


今となっては、いつのことでしょうか・・・

派閥の当主さまからこんな鳩が届いてました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
修練鳩

いつのことでしょうか・・・って、鳩に日付け書いてありましたねぇヾ(;´▽`A``

まぁ、相当 前のお話です♪


「これって、高く売れるんでしょぉ~~@w@」

「せっかく拾ったんだし、露店売りで稼いじゃってくださいよぉ~♪」

「じゃぁ、せめて お金はらいますからぁ♪ (*ノωノ)」

牌取引
↑↑↑↑↑↑↑↑
なぁ~んて、そんな言葉を・・・・・一切かけることもなく、ありがたく

いただいてしまいましたっ♪ (*´σー`)エヘヘ

修練牌

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆    修練牌、初めて見ました(*^m^*)

たしかこれ、地下とおんなじような感じだとか(*´ェ`*)


少し前に、結納の品としてもらった『洗髄経(爪)』で間違えて上げてしまった

爪の熟練をリセットすべく、剣の熟練を爪に移してあったので、もらってあった

風火輪を携えて、行くことにしました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
風火輪


盟主イベの時に、時間が取れそうな日があったので、久々に気合いを入れて

レッツ ・ ゴ~~♪  (((((((((((っ・ω・)っ
↓↓↓↓↓↓↓↓
師範ドコだっ

<(・・ ) (・_・) ( ・・)ゞ キョロキョロ…

師範発見♪
↑↑↑↑↑↑↑↑
このとき 『だけ』 は、師範が緑のオーラ出しててくれて助かりました・・・(´▽`)


・:*:・ドキ (o´▽`o) ドキ・:*:・


救丸丹出せ~

いいですねぇー♪ 救丸丹とか霊芝とか天地とか?地下のドロップと同じような

感じなんだってぇ~~♪ ヾ(@>▽<@)ノ

地下肉とか薬は、修練場のほうがたくさん出るのかもっ(*´-`*)

1700超えそう♪
↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなコト言いながら、ウキウキ気分で修練を楽しんでおりました♪


・・・・・・。


楽しんでたんですけどね・・・。


残り、20分くらいになった頃でしょうか・・・。

恐ろしい事実がぁぁぁぁぁ~~ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
↓↓↓↓↓↓↓↓
耐久20@w@

ビクビクしながら、狩りを続けてはいたのですが・・・・。

その後もどんどん耐久は減ってゆき。。。。。。。

カウントダウン

残り5分くらいで・・・・・

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(;゚∀゚)=3ハァハァ

(*´ο`*)=3 はふぅん

@5分とはいえ、修練場の残り時間を、日を越えて持ち越せるかどうか不安

だったので、泣く泣く熟練を剣に戻して、残りの修練を終わらせましたω`

もうちょっと、爪で遊びたかったなぁ........ρ(。_。*)


さて、力が1700ってゆ、切りのいい数字になったので、ちょー恥ずかしい

ステ公開をばっ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
1700記念ステ公開


(/∇\*)。o♡


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.

【 ? 重 要 ? 】

えー・・・

いきなりなのですが・・・

今日の記事をもって、ブログの更新、しばらくお休みしようと思いますω`

また、早いうちに更新を再開できるといいなっ♪( ´艸`)

とか言いながら、超プチ更新するかもだけど・・・(*´-`*)

復活の日を夢見て、ひとまず、おやすみなさぁぃ♪ ヾ(@^▽^@)ノ


▽・ェ・▽

2009/4/13


               o< ・ω・ >o   ビローン


*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*


こにゃにゃちわぁ~~ん♪ ▽・ェ・▽ノ~


狩りしなさい♪

インしていきなり怒られちゃったので、盟主さまイベの時間だけ、ちょびっと

狩りをすることにした ゆかりんごです・・・(/∇\*)。o○


狩り場も忘れ、狩りの支度も忘れちゃうという、ひどい ありさま。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓
お肉一つで狩りへ


狩り一発目の虎豹鬼に瀕死状態にされ、動揺を隠せない ゆかりんごでしたが

料理屋さんで貧乏の味方 『乾燥肉』 を いぱーぃ買って、モリモリ食べながら

(*゚‐゚)ぼぉー・・っと狩りをしてました♪


するとそこに、偶然 お友達が通りかかって♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
おもしろい?

(*'へ'*) ンー

・・・って、なんか、狩りしてるだけで笑われたんですけどっ!! _ノ乙(、ン、)_


しばらく狩りを続けてると、片隅で一人修行に励んでおられる仙人さまを発見。

。。。 (*´ェ`*)ポョ

一人での孤独な修行も寂しいかと思って、お友達をたくさん呼んでおきました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
放置見物客

(≧Д≦)ノ彡

仙人さまに怖いものなんて無いはずですょっ!

次ゎ、百魂司祭で放置してるあなたが見たいです・・・(*μ_μ)ポッ



そんなこんなで、まぁー、狩りを始めて40分ほど経った頃でしょうか。。。

ヤッパ、デタ━━━(*・艸・)━━━ッ !!
↓↓↓↓↓↓↓↓
狩り飽きた

(*´ο`*)=3 はふぅん

やっぱり

2009/4/8


やっぱり、決意から通算2回で更新止まっちゃいそうな勢ぃ~っ!(≧Д≦)ノ彡

予想ゎ大いにしてたけどねっ♪ ( ・´ー・`)プッ

もともと、超てけとぉーーな性格なので、その辺ゎ勘弁してください(/∇\*)。o○


゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*


え~、ゆかりんご、前回の更新から何をしてたかと言いますと・・・♪

ひーたーすーらー
↓↓↓↓↓↓↓↓
ぼ~


バンバン!(_≧Д≦)ノ彡


ヾノ≧∀≦)o いぇいぇ、違うんですっ! ちゃんと仕事してますっ!!


何かといいますとですねぇ・・・♪


☆護身 育てぇーの
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆護身


鴛鴦心法 育つの待ちぃーの
↓↓↓↓↓↓↓↓
鴛鴦心法


寿命の限界に挑みぃーの
↓↓↓↓↓↓↓↓
233歳


・・・・・・。  言ってて虚しくなってきたので この辺で・・・ _ノ乙○_

エイプリルフール

2009/4/1


エイプリルフールの魔の手から、このまま なんとか逃げ切れそうな予感のする

ゆかりんごです、こんばんわぁ~♪ ヾ(@^▽^@)ノ


゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*


どれっくらい前のお話になるでしょうか。

派閥の おねぇたまから、「旦那さまに使ってねっ

ってもらった、本命チョコ。 (義理まで大量にもらったのゎ、気にしなぁーいw)
↓↓↓↓↓↓↓↓
チョコゲッツ


天上で、数ヶ月ぶりに会った旦那ちゃまに、やっとやっと渡しましたっ♪

(ケコンしてから 天上でおよそ会った記憶がないってのは内緒ネ・・・(ノc_,≦*))


(*´ェ`*)ポョ
↓↓↓↓↓↓↓↓
本命チョコ


なぁーんて・・・ こんなに可愛く終わるわけないデスヨネー。

その後に続く会話が・・・w
↓↓↓↓↓↓↓↓
その後①

その後②


(*´ο`*)=3


そんなあなたに、これも渡しときますぅ~♪ (*・ω・*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
愛の薬


うん♪ 私って なんて優しいんだろ・・・(*ノω<)゚*。:゚:。*゚

プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

