天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



日ごろの恨み

2009/3/31


リアル、バタバタしてて、なーんか更新おろそかなってるけど、生存確認ブログ

ってのも寂しいので、ちょびちょび更新できたらなぁーって心入れ替えようかと

思ってまっす♪ ・・・とか言いつつ・・・ まぁ、いい訳はやめておきましょう!!

・・・この決意も、3日坊主で終わりそうな・・・ っていうか 3日続いたら上出来な

気がする、そんな気がする ゆかりんごが、今夜もお送りしますっ♪


゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*


さてさて。偶然にも、めずらしくインした時に、BOXモンスが出現してるってコトを

聞いたので、さっそく向かってみることにしましたぁー♪

(*'へ'*) ンー  ・・・

イタ━━━(*・艸・)━━━!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
蛇?!

・・・ちがっ

こっちぃー゚+.(*ノェノ)゚+
↓↓↓↓↓↓↓↓
鵬

あはは(≧Д≦)ノ彡

かわいそうに、みんなに囲まれて出れなくなっちゃったんですねぃ(*´ェ`*)


っていうかですねぇ。。。   神鵬。。。

動物虐待はおろか、神に仕える神鵬に刃を向けるなんて、なんて恐れ多いことを

させるんでしょか。。。。




私が思うに・・・

・・・・・・・・・。

コイツで充分~~~~(≧Д≦)ノ彡
↓↓↓↓↓↓↓↓
道具屋①


そう!

諸悪の根源!

このハ○おやじぃ~~~~~!! (ノ∀≦。)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
道具屋②


(゚c_,゚`。)プッ


むむっ♪

2009/3/29

のぞいてみたら、スポンサー広告がΣ(・ω・ノ)ノ

なので、やっつけ更新・・・というか・・・いちお、生きてることだけ

報告しときます(*´ェ`*)ポョ

*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*


えー、超久々に天上碑の世界に降り立ったゆかりんご。

ひとまず、初めに思ったコトといえば。。。。。。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓
浦島太郎


(≧Д≦)ノ彡☆

これ、冗談ではありませぬ(ノc_,≦*)


んで、なにやら6周年の?イベントか何かをやってたみたいで、喜び勇んで

狩りに出かけましたよっ♪ヾ(@^▽^@)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
お金稼ぎ

えー・・・。


40匹ほどだけ狩って・・・w

羽を20枚だけ集めて・・・w

褒章袋を5つくらい?もらって・・・w


はぃ、そこ、何をもらったのかは聞かないのっ!  ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

