天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



Oo。。( ̄¬ ̄*)

2009/2/23


なにやら、私の称号を見て心配の声が?関係者の方々から寄せられてる

ってウワサを耳にしたので、ゆかりんご、浮気者を卒業しようと思いました。

あれこれ考えて悩んだ挙句、決めたっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
かじゅ100%


・・・・。

(-ノ-)/Ωチーン

これ、%って半角でも全角でも使えないんですねぇー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せっかく一人CHでいっぱいいっぱい考えたのにぃ><

ってなわけで、いまだに『浮気者』なゆかりんごです(/∇\*)。o○


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


立ち寝一筋150年! (・・・えw


とうとう護身剛気がLv10に到達しましたぁ!!

( ってSS撮り忘れたぁー  ・・・ εミ(ο_ _)ο ポテッ )


ってなわけで、さっそく、☆護身を覚えるべく、崋山派に向かうことに♪


いたいた、崋山派の門番さん♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
二役疑惑-門番-

この門番さん。

崋山派の長老さんとの間で、双子疑惑や、一人二役疑惑がウワサされて

おりますが・・・。 

どぉーなんでしょーw
↓↓↓↓↓↓↓↓
二役疑惑-長老-


(*'へ'*) ンー

門番さん
↓↓↓↓↓↓↓↓
比較-門番-

長老さま
↓↓↓↓↓↓↓↓
比較-長老-


ンー...(*~・ω・)ゞ


 門番さんのほうが、ちょと背が低い気がするぅ・・・

 長老さまのほうが、ちょと痩せてる気がするぅ・・・

 長老さまのほうが、ちょと優しそな気がするぅ・・・


っていうか、長老さま、若すぎですよねぇー(≧Д≦)ノ彡☆

崋山派にいる人たちは、みんな若いんですね(*・ ・*)ぽっ


んまぁー、ひとまず、一人二役ではなさそうですっ♪ d(ゝ∀・*)





そんなことは さて置き♪

さっそく☆護身を教わるべく、長老さまからの試練を受けることにしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
隔體傅功①

隔體傅功②

ふふーん♪

「覚悟はしています!」 なーんてカッコいいこと言ってはみたけど

桃林塞の敵なんて、私でゎ歯が立つだけもなく・・・w

ド━━━(ノ∀≦。)ノ━━ン♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
隔體傅功③

無事、ボスドロップの証票をも手に入れて・・・♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
隔體傅功④


いざ! 長老さまの元へ~~っ!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
↓↓↓↓↓↓↓↓
隔體傅功⑤

(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・・・・・ って ・・・・・・・    ヾ('o';)ォィ

掌と斧の梅花証票は、落ちてたのを こっしょり拾っただけで、爪の証票も派閥の

強ぇ~お姉たまにおんぶに抱っこにかたぐるましてもらっただけぢゃないかぁぁ!

( ・´ー・`)プッ

んまぁー、私の演技力により、無事☆護身の武技習得しましたよぉー♪

長老さまの目は、はっきりいって節穴ですっ! (・・ぇw
↓↓↓↓↓↓↓↓
隔體傅功⑥


ここで、門外不出といわれている(?)隔體傅功の武技を、長老さまへの

断りもなく、かってにみんなにコッショリ教えちゃおうと思いますっ♪


何を隠そう

その秘術とゎ・・・・・・・!!!!

これだっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
隔體傅功⑦


教えてもらったのん これだけぇぇ~~~~~~!! Σ(・ω・ノ)ノ


ンー...(*~・ω・)ゞ

私が長老さまの代わりに、洛陽の街に広めようと思います♪ (*´∀`)

きっと、名声1000とか到達してなくっても、証票手に入れる力なくっても、

これっくらいだったら、みんな覚えられると思いますョ・・・(*μ_μ)


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


立ち話


しかし、この天上碑の立ち話のしやすさ、なんなんでしょうねぇ(/∇\*)。o○

すごくすごく・・・素敵です・・・・・・(*´ェ`*)ポョ


ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

2009/2/12


すっかり更新をサボってるゆかりんごです(ノc_,≦*)


明けましておめでとうございますなんて2月にもなって恥ずかしいので

更新いってみよぉーー♪ ヾ(@^▽^@)ノ

・・・・って言いたいトコだけど、実を言うと、新たなネタがありませぬ o(*・ω・*)o


なので、年末に消化し切れなかった記事を順番に・・・と言っても2つくらい

だけど、順に、こっそりアップしていきますねぇー♪


ひとまず、12/27んトコに、新しく重大記事をさくっと差し込んでおいたので

( ・∀・)つ ぜひドゾー♪

http://naturalapple.blog110.fc2.com/blog-entry-92.html

(クリックで飛べるようにしたかったけど、よくわからぁーん゚+.(*ノェノ)゚+)


゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*


最近ゎ、護身放置のためにインはしてるものの、基本、魂ないんですけど。

でもでも、天上やめたつもりはありませぬぅ♪

天上で、やり残してることたくさんありますしネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


ひとまず、子供20人!

護身レベル10達成&☆護身習得!

せめて奇人昇格!


ふはぁ♪ 浮気の熱がおさまるまで、もうちょっと立ち寝でゴメンネ♪

プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

