天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



新年早々

2009/1/14


 明けましておめでとうございまっす♪


・・・・・って おそっw


新年早々、胃腸風邪にやられて、くたばってた ゆかりんごです♪

お正月に実家に帰った時に どうやら 病み上がりのお父さんから染された模様。

しばらく、豆腐生活を送っておりました Σ(ノ∀`*)

VIVA!豆腐!

( ・´ー・`)プッ  ・・・  なんじゃそら・・・w

でも、他の家族に移さずに済んだだけでも、よしとしましょう・・・゚.+: (´艸`o)゚.+:


さーて♪ 元気に年始一発目の更新いってみよぉーー♪ d(ゝ∀・*)


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


年始早々に、爆弾告白します♪


ゆかりんご、また新しい浮気相手を見つけてしまいましたぁー♪ ゚+.(*ノェノ)゚+


・・・?

前のパーフェクトワールドはどうしたって?

(*'へ'*) ンー

あえて親しいお友達を作らなかったのが理由で、ソロで進めていきにくくなって

きたのと、飛べるようになったので( 剣に乗って飛行できるんです!@w@)

満足してしまった・・・  ・・・って感じぃー?w       ゚.+: (´艸`o)゚.+:


それゎ横に置いといて・・・♪

新しい浮気相手の名は 『ルーセント・ハート ~スピカサーバー~

キャラの名前は、やっぱり、ゆかりんごです♪ Σ(ノ∀`*)ペチ


LHゆかりんご①


リアルさはないけど、これはこれで・・・ ヽ(*・∀・)ノヵヮィッ♪

縁あって、クラン(派閥みたいなの)に入れてもらって・・・♪

自由に変えれる称号のようなものもつけて・・・


ド━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ン!
LHゆかりんご②



ヾ(@^▽^@)ノわはは

この称号のおかげで、3人くらい天上出身の人にも声掛けてもらいました~♪

゚.+: (´艸`o)゚.+:


ルーセントハートには、天上みたいな結婚のシステムはないんだけど、

星友っていうシステム(相手の人のレベルとか性格とか年齢とかを登録

すると、それに合った人を紹介してくれるシステム)があって、星友になると

相手の人と人と、こんなことすることができます!!@w@
↓↓↓↓↓↓↓↓
LH星友②

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

しかも、親密度が増していくと、もっとすごいことができるとか。。。。

ヾ('o';)ォィ   ・・・ エロゲーかっ!


LH星友①

↑↑↑↑↑↑↑↑
男の人だけ、ベンチを出して座れたり、意味の分からない部分もありますがw


始める前は、星友システムに不信感を抱いてたんですが、実際にやって

みると、いたって普通 ・・・ というか、おもしろい・・・w

ラビリンス (天上の討伐みたいな) にみんなでパーティー組んで行ったり

普通のクエストでの狩りも、パーティー組んで協力し合ったり、なかなか

楽しいですっ♪




ここで、ラビリンスで、ちょっとSS撮ってきたので載せてみまぁーす♪


私の魔法の力をみせてあげましょぅ♪ (今の職業、マジシャンです♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓
LHダンジョン③




私の背後はあなたに任せたゎっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
LHダンジョン①


(*´ο`*)=3 はふぅん

ちょっと、はまり気味です Σ(ノ∀`*)ペチ


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


そんなわけで、ゆかりんご、こんなことしてみました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
称号変更


Σ(・ω・ノ)ノ!

これ、すごいことなんです!

私、『天然果汁ゆかりんご』 っていう称号、すっごい気に入ってて、初めて

称号をつけた2年くらい前から、一度も変えたことなかったんですww


でも、とうとう、やっちゃいました!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ほんとに変えたんです@w@


Σ(ノ∀`*)ペチ


まぁ、でも、浮気といいつつ、イベの間はイベ服で裏で放置だけはバッチリ

やってましたょー♪

年明け最初のステ大公開♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
年始のステ大公開♪


力、だいぶ成長してきましたね~~♪  でもなぁ~~ ・・・・

(*'へ'*) ンー


今は力先行だけど、名声1200&力1800くらい目指して、バランスを

とっていこうと思いまっす♪
プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

