天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



今年も一年

2008/12/31


鉄怪獣イベント、後半、時間がうまく取れなくて、ほとんど参加できなかった

ゆかりんごです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもまぁ、救丸丹100個とか強化3個とか、金150球3つとか、普段なかなか

ゲットできないものがもらえて、嬉しい限りですね♪

宝部屋に初めて行ったとき、うれしくてSS撮ってたらPC固まって、我に返った

ときには 部屋から追い出されてたってのは、内緒にしておこうと思います・・・。

  ( ゚ Д ゚ ;)


更新したいこと、いーーーーーっぱいあるんだけど、どうにも時間を取りきれ

なかったので、撮りためたSS使っての更新は来年に回しちゃいましょうww

(*´∀`)クスクス

+:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:+


みなさんは、今年一年、どんな年でしたかね~♪

今年は、ほんとにいろんなコトがあった一年でした・・・。

離婚、転生、大切な人の引退騒動・・・(その節はお騒がせしましたww)

つい先日には、この私が とうとう再婚して、これから楽しみな感じです♪♪

このブログを始めたのも、今年に入ってからだし、春にはmixiも始めてみたり

もしましたねー♪ブログとmixiを始めたことで、いろんな人たちとの輪がまた

広がった一年でした★ミ (mixiも『ゆかりんご』でやってるので、マイミク申請

気軽にしちゃってください゚+.(*ノェノ)゚+)

天上を始めた頃から、正邪、派閥、そういったこと関係なく いろんな人と仲良く

していきたいと思ってた ゆかりんごなので、嬉しい限りです♪


天上で出会った、すべての人に感謝しながら・・・


       今年も一年、ありがとう♪

  来年も、楽しくやっていきましょ~~ねっ♪



ンー...(*~・ω・)ゞ

なんか違うなぁー

(*'へ'*) ンー

      こんなゆかりんごですが、

   来年も仲良くしてやってくださいっ♪



うんっ♪ これだっ♪

( *´ノェ`) コッソリ更新…①

2008/12/27  (2/12更新)


|ョ'ェ'*) コッショリ 更新スルョー♪


今ゎ昔、2ヶ月近くも前のお話になりまっす♪

みなさま、頭を2ヶ月ほどタイムスリップしていただきましょうかぁ♪

(*'へ'*) ンー

12/27はと言うとですねぇ・・・

輪王の呪縛から開放され (・・・え?w) あろうことか、酒に酔っ払って記憶を

なくしてしまったという盟地の師範さまのおかげで、鉄喰獣が大脱走していた

ころです・・・ ナンテコッタ (*ノω<)゚*。:゚:。*゚


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


クリスマスイベが終わって、純鉄集めにいそしんでるみなさま、こんにちわぁ♪

( ・´ー・`)プッ ワザトラシィ…

このたび、ゆかりんごが ぬぁんと「再婚」することになりましたぁぁー♪


旦那ちゃまが 「別に名前とか隠さなくってもいいよぉー」って言ってくれたので

名前んトコ塗らずにちゃんと登場してもらいましょ~ぅ♪ (*ノω・*)テヘ


攻城戦の後、仲人失踪てゆハプニングに見舞われつつも、なんとか仲人さまを

捕獲して(?)役所に向かいました。 するとそこに、季節遅れのサンタさんが♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
Wedding①

・・・って、よく見たら、旦那ちゃま@w@

なんか、すごいお気に入りなんだそうです(ノc_,≦*)

「お気に入りなら、まぁいっかぁ~♪ 私もサンタさんの格好しようっかなぁ♪」

って思ってると、仲人さんが


  仲人: アバターきてるからだめだって
  ゆかりんご: ( ´艸`)、;'.・ ブッ
  仲人: サンタキャッカって
  和林: il||li(A´・ω・)


                             ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

アバターって24時間とかだっけぇ?

どうしょぅ、どうしょぅ・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

あれこれ アバター強制終了のコマンド入れてみて、やっとのことで元の姿に♪

(´▽`) ホッ
↓↓↓↓↓↓↓↓
Wedding②

そして、いざ、結婚申請~~~♪ ゚+.(*ノェノ)゚+
↓↓↓↓↓↓↓↓
Wedding③

実際は、もうちょと時間あったみたいなんだけど、あせりましたヾ(;´▽`A``

・・・っていうか、アバター却下です、って状態なのに、お金だけ取られてたん

ですょねぇ・・・w  お役人さん、ひど~ぃ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなこんなで、ハプニング続きだったけど、ようやく式場へ・・・♪

やっぱり、ドキドキしますねぇ。。。w
↓↓↓↓↓↓↓↓
Wedding④


ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


Wedding⑤


「あんまり人呼ばなくていいよね…」って二人で話してたので、派閥の人数人に

しか声掛けてなかったのに、けっこうな人数の人たちが集まってくれてました♪


質問コーナーでゎ、私が旦那ちゃま押し倒したのが始まったきっかけだぁ~

とか、プロポーズの言葉もぜんぶ私からだぁーとか、なんかよく分からんけど

言いたい放題いわれつつ・・・w

私の派閥の当主さまからこんな質問・・・!
↓↓↓↓↓↓↓↓
Wedding⑥

↓↓↓↓↓↓↓↓
Wedding⑦

5つ子4回~~~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

216歳の老体にムチ打ってがんばりますゎょぉーー(ノc_,≦*)


↓↓↓↓↓↓↓↓
Wedding⑧

ってなわけで。

ド━━ヾ(@^▽^@)ノ━━ン!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
Wedding⑨

(≧Д≦)ノ彡☆

ハプニング盛りだくさんでドキドキした式だったけど、無事に終わってそのまま

しばらく余韻に浸ってたんですけど。。。(*μ_μ)


いきなり仲人さんが こんなこと言い出しました・・・!


  仲人: 結婚武技放置も忘れずに(*´・д・)(・д・`*)ネェ
  仲人: 特に新婦!



(゚∇゚ ;)エッ?!
↓↓↓↓↓↓↓↓
Wedding⑩


・・・・・ ??

(・_ゞ) ゴシゴシ…

・・・・・・・・・ !!

Wedding⑪


ひどいわぁ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


んまぁー、こんな二人ですけど、これからもよろしくお願いしまっす♪


楽しく、仲良く、末永く、楽しんでいけたらと、願いをこめて・・・♫


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


・・・とまぁ、勢いに任せた気もする?式だったけど、この場を狩りまして♪


二人共通のお友達がなかなか見当たらなくって、困り果ててたんだけど、

声かけたときに快く引き受けてくれた仲人さん、ほんとにありがとうござい

ました♪ 新郎のこと全然 知らないまま、打ち合わせもなしに勢いで式に

突入しちゃったのに、おもしろい式にしてくださってありがとでしたぁ~♪

ヾ(@^▽^@)ノ

Merry Christmas♪

2008/12/25



:゚*>o('ー'*) Merry*Christmas (*'ー')o<:゚*


・・・って、更新が遅くなっちゃって、いまや昨日のお話ですが(*≧m≦*


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


12月24日の夜のこと。

ちゃぶ台をひっくり返して早くも5日が経ち、クリスマスイベ終了前日になった

ものの、まだ ちびっこサンタ(男)を手に入れられずにおりました…(・c_,・。)ゞ

そして24日の夜、日付が変わる少し前に、「XmasイブとかXmasくらい、

ちびっこサンタ出してくれないかなぁ・・・」って思いながら、Oo。。( ̄¬ ̄*)

ぽあぁ~~んってしながら輪王をやっておりました♪

「イブの夜だけサンタ当たりやすくなるなんて、やっぱないよな~~~」

「サンタたくさんいても意味ないし、サービスするならシャンパンだよな~」

と、半ば諦めはじめてた、日付が変わるころ・・・・・・♪♪


「ん??? なんか、さっき、守護牌とか出た出た???」

「うん、確かに出た出た♪(*'▽'*)」

「男の子のサンタさんでありますように・・・・・・・・・!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪」

ドキドキしながら持ち物を見てみると・・・・・・・

つ・・・・ついに・・・・・・・・・!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
わーぃ♪①

わーぃ♪②

思わず叫んじゃいました(*ノωノ)


一緒に輪王やってた人に、お祝いの言葉をいただき・・・・・ (ノc_,≦*)

わーぃ♪③

あ~~~~~~♪ もぅ、満足 満足♪

もう これで思い残すことないわぁー(*≧m≦*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さぁ~~~~~て♪ ここで、おっそろしぃー集計をしてみましょうヾ(@^▽^@)ノ



             個数      当選率    店売単価    店売り

火幻影           159       10.2      100      15,900
トナカイ          189       12.1       1       189
サンタピンク        38       2.4      100      3,800
サンタ青          35       2.2      100      3,500
銀               6       0.4     100,000     600,000
銅              13      10.8     10,000     130,000
七面鳥           845      54.0       1       845
雪合戦           169      10.8       1       169
達人             17       1.1       1        17
雪参果           50       3.2     1,800     90,000
氷雪蓮           41       2.6      1,800     73,800
シャンパン          1       0.1        0         0
サンタ牌女          1       0.1        0        0
サンタ牌男          1       0.1        0        0

計             1565       100       ---    918,220銀

                                  (3,144,085銀 使用)






ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

これゎ、見なかったことにしておこう・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


いやいや、しかし、私としては、楽しかったぁ(*´∀`)


ンー...(*~・ω・)ゞ


いつのまにか1565回も輪王回していたけれど!

七面鳥なんか、845個も貯まってしまったけれど!

雪合戦書、169冊って、どう使っていいのか分からないけれども!!(ノc_,≦*)


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


そんなことは気にもせず、その後サンタさんの格好をし、ちびっこサンタを

引き連れて倉庫前で遊んでたゆかりんごですが・・・。

遊んでいると、こんなコト言われました・・・(゚Д゚)


サンタのお仕事①

(´・д・`) エー

サンタのお仕事②

(*´∀`)クスクス


なんだかんだで、しばらく楽しく遊んでいたのですが。

最後に放たれたこのセリフ!!

サンタのお仕事③


ヽ(`⌒´)ノむっき~

そんなコト言うこには、やっぱりプレゼントあげませんっ!!

サンタがやってきた♪

2008/12/19

ゆかりんごの お酒に溺れる毎日は、いまだに続いておりまして・・・。

そんな中、みなさまからの 熱い応援が嬉しい限りでございます(*ノ▽ノ)

発見?
酔っ払いがぁー?

あひゃひゃ(*≧m≦*)

そんななかで、こんな一幕も・・・♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
客人


お酒屋さんに行列ができる日も、遠くないかもしれませんね。

んなわけ あるかぃ・・・w


。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚


さぁ~て、やってまいりました、天上碑クリスマスイベント♪

イベントの輪王については、みんな、いろんな意見があるとは思うんだけど

周遊を使ってなくて 歓楽園に行けないゆかりんごには、なんだか とっても

楽しくて・・・♪


イベントが始まってすぐに、一番乗りでマシーンを探し出して。

「イベ開始5分とか、もしかしたらいいの出るかもぉー♪」 な~んて幻夢を

抱きつつ、輪王開始~♬ ランララン~~ラン~♪


-- 10分くらい経って --


開始早々

( ・´ー・`)プッ


んま、面倒くさいと言いつつも、

 「サンタ牌だけは なんとしてもゲットしてやるぅ~~~!」

という思いだけを胸に、ひたすら輪王に励みます♪ d(ゝ∀・*)


次の日の朝になって、ちょっと気になったので、集計してみました。



              個数   当選率   店売単価   店売り
火幻影          65     9.6     100      6500
トナカイ          79     11.7    1        79
サンタ衣装P        16      2.4     100      1600
サンタ衣装B        11      1.6     100      1100
銀             3      0.4     100000    300000
銅             7      1.0      10000     70000
七面鳥          365     54.0    1        365
雪合戦          83      12.3     1        83
達人書          8       1.2      1        8
雪参果          22      3.3      1800     39600
氷雪蓮          16      2.4      1800     28800
シャンパン        1       0.1      0       0

計             676    100     ---      448,135銀
                                 (1,348,084銀 使用)





ド━━(゚Д゚;)━━ン!

こんなの、こんなの・・・・・・やってられなぃ・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


・・・ってな わけで。

あまりにもショックだったので、計算しなおしてみました。 ゚.+: (´艸`o)゚.+:


コレだったらアリかな~っていう値段を商品に勝手に付けてみました。

七面鳥は、無駄なく利用したとして、回復の程度から適当に単価決めて。

シャンパンは、薬草の価格からだいたいの値段つけてみて・・・。


さぁ! これで どうよ!



              個数     価値単価   価値
火幻影          65      100      6,500
トナカイ          79      200     15,800
サンタ衣装P        16      500      8,000
サンタ衣装B        11      500      5,500
銀             3      100000   300,000
銅             7      10000     70,000
七面鳥          365     1960    715,400
雪合戦          83      300      24,900
達人            8       500      4,000
雪参果          22      5000    110,000
氷雪蓮          16      5000     80,000
シャンパン        1       180000   180,000

計             676      ---   1,520,100銀
                          (1,348,084銀 使用)





(*´ο`*)=3 はふぅん

これで、なんとか今夜も寝られそうです。


。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚


ところで。

サンタさんって、やっぱ、男の子が可愛いと思いませんかぁ~♪

特に、歩いてる姿が、すんごい癒されちゃいます ★ミ

ズリズリ袋を引きずって歩くのが、可愛くてたまりません♪d(ゝ∀・*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
ずりずり

ほんと、かわいいよねー♪ヾ(@^▽^@)ノ


イベの始まった日の夜、みんなでサンタさんに変身して、雪合戦を

やりましたょぉー♪

今回、初めて気付いたんだけど、PKができる鯖だと、崑崙の雪山で

雪合戦なんてできちゃったりするんですよね~~♪ (*´σー`)

ちびっと うらやますぃ・・・♪

ま、飛翔鯖ではそれは無理なので、闘技場で・・・( ´艸`)

まてー

きゃ~~

みえるー><


あはは♪  楽しかったぁーーー♪ ヾ(@^▽^@)ノ


・・・・・。


楽しかったんですけどね・・・・・・・。


結局、アレですよ。

七面鳥一年分


ちびっ子出せー

毒を以って道具屋を制す

2008/12/15


晴れの日も、雨の日も、毎日お酒に浸る ゆかりんごです、こんにちは♪

お酒まだぁー?

なんだか最近、お酒やさんが注文の品を見つけてくれるのの時間待ちで

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん・・・・って魂なくして立ってると

酒ログ①

酒ログ②

こんなログが残ってるやぁ~~~~~ん (*≧m≦*

(*ノω<)゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚


しかぁ~~し♪

負けずに 今日も ゆかりんごは 酒待ちしとりまっす♪ ( ´艸`)


゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*


ずぅ~っと前にも触れたけど、ゆかりんごは、洛陽の道具屋のおやじさん

とは、仲がよくありません・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 っていうか、

とてつもなく嫌われてるみたいです。どれっくらい嫌われてるかというと、

付与で、どうあがいても +3⇔+4地獄から抜け出せなくて

「もぉー、この鎧、のろいの鎧だからぁぁぁ~~~いらん~~~><」

って言って、人に なすりつけたり 託したり あげちゃったり するくらい

です(ノ∀`*)


昔に 『ハ○おやじ』 呼ばわりしたこと、まだ根に持ってるんですよね。

2年近くも前のお話なのにぃ・・・ ヽ(+∇+)ノ


最近、何回か討伐に誘ってもらって、木の装備も、実は使えるんだ・・・

って実感した ゆかりんご。 やっとこさ 木のマント+6の 2つ目が

できたので、豪快に壊してもらいに行こうと 道具屋のおやじに

戦いを挑みに行くことにしました♪


  ゆかりんご: 道具屋のおやじの機嫌とるには
  ゆかりんご: どうしたらいいんだろぉ(*ノ▽ノ)
  ○○: 酒持っていくんだw
  ゆかりんご: んぉ!
  ゆかりんご: 一番高いやつ?
  ○○: ソソw
  ゆかりんご: 毒の入ったやつぅ?
  ○○: w
  ゆかりんご: (ノ∀`*)
  ○○: 一服盛っちゃえ☆
  ゆかりんご: ははぁ~(*ノω<)゚*。:゚



んん! そういうことか♪


ということで、さっそく用意いたしました、鹿茸酒 !!
↓↓↓↓↓↓↓↓
毒盛り酒

ほんのり毒の香りのする、高級薬酒です♪ (*ノω・*)


おやじぃ~♪ いい酒もってきたよぉーー(*..)
↓↓↓↓↓↓↓↓
お酒を持って…


さてさて・・・ 討伐の戦利品の150球と マントを渡して・・・。

それから、お酒も忘れずに・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
球とマントとお酒と・・・


(*`艸´)ウシシシ


ボフッ♪


( ´艸`)、;'.・ ブッ

ま、材料として入れちゃぁ そりゃ あかんゎな・・・( ´艸`)

んじゃ、、、お酒をチラつかせて・・・♪(*ノ▽ノ)


・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。


ドォ━━━。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。━━━ン !
↓↓↓↓↓↓↓↓
+7成功!


成功させたらお酒が飲めると思ったのか、今日のおやじは めずらしく?

・・・はじめてかも・・・! いい仕事してくれました♪ ゚.+: (´艸`o)゚.+:



┐(´ー)┌フッ



・・・っていうか、あげるわけないやん♪ これゎ、私のお酒よ♪


これで歓楽園に行くのよぉ~~~~~~~~~~~~!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ






おやじごめん

孤独な武林人

2008/12/13


ビスケットは、森永じゃな~い♪ヾ(@^▽^@)ノ

といいながら、最近、江崎グリコ や ヤマザキナビスコ も捨てがたいな~と

感じはじめている、ゆかりんごです・・・(*^∀^*)ゞ

( ・´ー・`)プッ  ・・・ なんじゃそら ・・・

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*


武林人はみな孤独だと言います。


私も例に外れることなく、日々 孤独と戦い、毎日 高いお酒をあおって

孤独を紛らわせておるわけですが・・・。


とうとう 昨夜、そんな孤独に負けてしまいそうな出来事が起こりました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ポッツーーーン


 Σ (・ω・ノ)ノ!

うっそぉ~~ん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんな どこ行っちゃったのぉーー><


・・・・・・・・。


こんな夜は、お酒に頼るに限りますょ。 うん。 d(ゝ∀・*)

・・・・って ・・・・・・ ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
↓↓↓↓↓↓↓↓
・・・。

酒屋の主人もおらんのかぃ! 。゜゜(´□`。)°゜。

ごめんなさい3連発(p_q*)

2008/12/11




金亀合体

なんか、見てるうちに 金色の虫に見えてしまって。。。。

・・・・・ キモ ッ ・・・・


゚+.o**o――゚+.――o**o――゚+.――o**o゚+.


ゆかりんご、またまた新彊討伐に連れてってもらっちゃいましたぁ♪

ありがたいことに、また符をいただいてですね・・・(*..)

符で魔教にとんだ後に、ふと 思い出して聞いてみました。


ゆかりんご: ヘンタイ服のほうが良かった?w
○○○: (●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪



よぉーし♪ そんなこともあろうかと、保管庫移動符 持ってきたから

これでヘンタイ服を取り出しちゃうぞぉ・・・♪


ぼゎーっ!


倉庫周辺


○○○: ヾ(*`ω´*) ッテオィ
ゆかりんご: ぁl
○○○: 符・・
ゆかりんご: くぅぅ
ゆかりんご: 保管庫移動符ってこの場で倉庫が使えるんじゃ
ゆかりんご: なかったんだ;;
○○○: ヾ(*`ω´*) ッテオィ
○○○: 贅沢使いはだめよ>。<



。・゚・(*ノД`*)・゚・。


節約使いのつもりだったんですぅ~~(p_q*)

あの符 使ったら、その場で倉庫が開けられるんだと心の底から

思ってたんですぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・[壁]ノ_<。)グシュ


んで、さらに「ボスに触るな」と言われてるのに ボスに切りかかって

毒くらってしまぃ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
毒くらい・・・

痛すぎぃ><


そんでもって、拾っちゃダメなのに、ドロップ拾いまくってしまぃ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
ごめんなさい><


ああぁぁ~~~~~(*..)


猶予時間の間に、みんなで急いで取らなくちゃいけないのかと思って

やっちゃいましたぁぁぁ~~~~~~ 。゜゜(´□`。)°゜。


「ドロップは、ドロップ管理してくださってる人が一括して取るから拾っちゃ

ダメよ~~♪」 って、前回、教えてくれてたそうなんですけど・・・・

『立ち止まる=昇天』 のゆかりんご、ログにまで目がいってなくて(p_q*)

前回は、最後、10分くらい落ちたり固まったりで あせりまくってたことも

あって (というのは言い訳だな…(>_<;)) ログ、見てませんでした><


ほんとに ほんとに ゴメンナサイです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも、ちょとずつだけど討伐が分かってきたような気がします・・・♪

まだまだヘタっぴな 私ですけど、懲りずに また誘ってくださいね♪

゚.+: (´艸`o)゚.+:

酔った勢いで。

2008/12/8


ハァハァ??

ちょ・・・ちょ・・・っ・・・wwwww

ゆかりんごが寝てる間に、なにしてんのぉ~~~!!(*ノ▽ノ)


+:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:++:;;:+


あれからというもの、毎日 毎日 お酒に浸ってるゆかりんごです。

最近、お酒がタダ(武林功績いらない)ということを知って、それからは1日

何回も足しげくお酒やさんに通うようになりました(*≧m≦*)

狩りにも行かず、放置にも行かず、お酒の順番待ちしてるだけの時間が

増えた気がするのは、きっと気のせいです! d(ゝ∀・*)


そんな ある日のこと。いつものように気分良く酔っ払って、ふと我に帰ると

ぬぁんと、思いもよらない場所で目を覚ましました・・・!
↓↓↓↓↓↓↓↓
今度はドコだ??


転んでもタダでは起きぬ、飛ばされてもタダでは帰らぬゆかりんごは、自分が

飛ばされた場所が分かった瞬間に、無謀なプランを思いついてしまいました。


よし! 邪の盟武官に挨拶しに行こぉー♪


゚.+: (´艸`o)゚.+:
↓↓↓↓↓↓↓↓
うしし♪


飛ばされたのが四川省の真ん中だったので、わりと簡単に到着ぅ・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓
邪の壁

驚いてるのは、迷わずに目的地まで来れたことに驚いてますww


んで、さっそく入り口探して・・・

すぐに発見してしまったぁ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
ドキドキ・・・


ちょっと相当ドキドキしながら、盟武官のそばまで行って、声を掛けてみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ハロー♪


でも、なかなか気付いてもらえないので、勇気を出して接触してみることに!

・・・っていうか、肉なんて一つも持ってないけど・・・ (ノ∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
お肉0なのに!


よし! 覚悟決めて、いくぞぅ!!

えいっ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
ぷにょぷにょ♪


ンー...(*~・ω・)ゞ


あの・・・


シ ━━━━(´・ω・`)━━━━ ン



・・・・・・・・・・・・・・・。


そ う か ・ ・ ・ ♪ d(ゝ∀・*)

きっと、ゆかりんごがあまりに弱すぎて、相手にしてもらえないんだ!

.゚+.(´∀`*).+゚.

んじゃぁー、遠慮なく♪ しっつれいしまぁーーす♪  [玄関]・▽・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
痛い><


・・・ってか、痛いってばぁ!!

一発35000とか37000とか食らったような気がします・・・(*..)

んもぉーー、お肉ないのにぃ~~~o(怒`・ェ・´)ノ


∑(゚ o ゚) ハッ!!

そうか!

挨拶しに来るのに、手土産持ってこなかったのが マズかったんですかね。

んじゃぁ、手土産に高級なお肉でも持って、出直してきまぁ~~す♪


ε= ε= ε= ε= ε= ε= ε= ε= ε= ε= (o゚ー゚)oブーン!!


・・・と、体力回復しきらないままに 玄関から出ようとしたその瞬間!


・・・・・・・・・・・・・。


(-ノ-)/Ωチーン
↓↓↓↓↓↓↓↓
あ~ぁ・・・



ヾ(@^▽^@)ノ わはは♪

『デスペナフリー』キャンペーン中だったので、ちょと遊んでみたかったんだぁーw

(*´∀`)クスクス

憧れのあの方に…♪

2008/12/5


11/29記事-2で、本人からダメ出し食らっちゃった ゆかりんごです (ノ∀`*)

3泊4日の長い採取の修行から久々に街に戻ったら・・・。


○。。○○: 3tじゃなく12tだと思います!
○。。○○: |彡サッ!
ゆかりんご: 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゆかりんご: 武技3回の間違いヾ(・∀・。)ノダ-!!



(・_ゞ) ゴシゴシ…

武技3Tって書いたつもりだったけど、間違えちゃったかにゃ・・・?

まぁ、えぇわ♪ こっしょり直しとこ♪ ・・・ってと たくらんでいると


○。。○○: ブ・・・ブログのるかな@w@
○。。○○: |彡サッ!
ゆかりんご: 載せてやるwww
○。。○○: キャー。+゚(*ノェノ)。+゚



プー!(*≧m≦)=3

お望みとあれば載せちゃるゎーー(*ノω<)゚*。:゚:。*゚

んで、しばらく「飛翔サバ、人少ないねぇ~~」なんて お話してさ♪


○。。○○: うし!魂なくすから
○。。○○: おいらが交代で採集してくるw
ゆかりんご: あはは^^
ゆかりんご: ぁぃよー♪



といって別れたのですが!!

しばらくして、また私の前に現れた○。。○○氏。

?? って思ってると。。。

採集券忘れ

(*´∀`)クスクス

そんな落ちを用意してくれてる あなたが・・・すっきぃ~~♪ (*≧m≦*)


*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*


前置き(?)が長くなりましたがw


ゆかりんご、名声1001を突破した記念に、ずぅ~と会いたかった人に会いに

行ってきました! 私の大好きだったお姉さんが教えてくれたんだけど、当時

転生したての私は その人に会いに行くことができず・・・ でも、ついにこの日が

来たのですぅー♪


その人の名は!   桃花塞のナベアツさん!   (*ノ▽ノ)


生まれて初めて、桃花塞に足を踏み入れましたョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
桃花塞

桃花塞だけに、この木になってる青い実は、桃なんですかね♪ ゚.+: (´艸`o)゚.+:

ほかにも、ピンクのお花つけてる木もあったので、たぶん、桃だとおもいます。


お目当ての 殿方を探しに、奥へ入っていくと・・・・・・


居た!! この人~~!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ナベアツさん♪


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ~~~♪

さっそく、ネタを披露していただきましょう♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
い~ち に~


・:*:・ ドキ (o´▽`o) ドキ ・:*:・


さぁぁぁぁ~~~~~~ん!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
アホにならん~><

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

この日をどんだけ待ちわびてたことか・・・・

なのに・・・  なのにぃ・・・・・・    ゚.+:。(pωq)゚.+:。 エーン


ショックを受けて、しばらく動けなかったんですけど、仕方なく帰ることに。

とぼとぼ 一人で歩いてると、落し物はけ~~ん!Σ(・ω・ノ)ノ

よく見ると、★のキラキラ護身覚えるのに必要なアイテムや~~~ん!!

「だれか、取り忘れていったのかな・・・」

と思いつつ、木陰に隠れてしばらく様子をうかがっていたんだけど。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓
証票発見・・・・

誰もそばにいる様子もなくて、思わず パクッ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
証票いただきっ♪

他にも何かおちてないかな~と辺りを散策して、証票(斧)も(σ・ω・)σゲッツ ♪

ついでに、もう1個拾えないかな~~~と思い、しばらく徘徊してみたけど、

よく考えてみたら、ボス?モンスが落とすアイテムだったような気がしたので

諦めて帰ることに・・・♪


と こ ろ が ・ ・ ・ !!


桃花塞は迷路でもないし、単純ねぇ~~♪

・・・って思ってたんだけど! なんかウロウロしても入り口って表示出るけど

出られないぃぃ~~~~><

もしかして、入り口と出口、別なんかな・・・心細くなってきたよぉぉ・・・(p_q*)


そう思ってたら、嬉しいことに人影がぁー!!

思わず泣きついてしまいましたョ・・・(ノД`)・゜・。
↓↓↓↓↓↓↓↓
迷子なったぁ><


道案内してもらって、やっと外に出られて、嬉しくて?恥ずかしくて?

思わず 口が滑ってしまいました・・・(*ノェノ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
おまわりさん、ありがとうw


迷子のおまわりさん、ホントに ありがと ごじゃいました(*ノω<)゚*。:゚:。*゚


*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*


・・・ と、ここでブログ終了の予定だったんですけどね。

このブログ、8割くらい書き終えた時に思ったんですよね・・・・・・・・・・。


・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


放置用の装備&武器で、ダメ入るわけないやんっ!!!!


Σ(ノ∀`*)ペチ
プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

