天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



つ・・・ついに!!

2008/11/29


いい肉の日。 なんだか気分がいいので 2連続投稿いっきまーす♪ v(^∀^*)

*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*


今日、なんか、ものめずらしそうに狩りを見学されたゆかりんごです・・・。

ものめずらしい?

ゆかりんごは見世物じゃないです! o(`・ェ・´)ノ

・・・・   ( ・´ー・`)プッ

聞くところによると、3Tもかかっちゃう狩り場でがんばってるゆかりんごが

不思議だったそうで・・・(^-^;

リアの都合で、家にはいるけど急に狩り場ROMしなくちゃいけない時が

頻繁にあるって感じだから、ココしか安全な狩り場がないのですョ ・゚・(*ノД`*)・゚・


そんな ゆかりんごだけど。


ここんとこちょっと名声が上がりました♪

「イベにしか地下は行きたくな~い」っていう考えを捨てて、普通の地下に

ちょこちょこっと行ってみたこともあり、とうとう ゆかりんご、名声1000を

突破しましたぁーー!!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ついに名声1000に!


護身Lv10になるのと名声1000になるの、どっちが早いかなぁ~って

思ってたけど、予想外に名声の上がりが早かったです♪ これからも、

イベには こだわりすぎないで、ちょことずつ、がんばってきますゎん♪


祝! 名声1000のステ公開!
↓↓↓↓↓↓↓↓
名声1000ステ


はにゃ~~  爪の28が なんか気になりますねwww


ひとまず・・・


誰か、刀の熟移動と、爪か剣の熟移動、交換してくれませんかぁー><w

酒道を極める

2008/11/29


最近、日々がんばっていることがあります。

狩り?放置?   ・・・そんなんじゃありません!!     (・・・えw

実は・・・  お酒!!

リアルでは あんまり飲めないくせして、こっちのゆかりんごは毎日ぐびぐび♪

なんでかって言うとねぇ~・・・

ゆかりんごは基本、周遊って使わない人なんですね。 

でも、イベでもらった銅符や金符とか、何枚かあって交換しに行きたいのと

なんか、新しい遊び?ができたとか聞くので、ちょっと行ってみたいな~と♪

聞く話によると、お酒で酔ったら、任意の場所に移動できる時があって、

歓楽園にもいけるとか・・・♪


それを聞いてからというもの、武林功績が貯まってはお酒を飲んでるという

わけです♪ d(ゝ∀・*)


記念すべき、初酒は・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
①初酒

(゚∀゚;*)ドキドキ

ンー...(*~・ω・)ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
②耐性上昇

そんなにうまく いくわけないわね。  ゚.+: (´艸`o)゚.+:


貯めた功績をつぎ込んで・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
③今日こそ!

ド━━(゚Д゚;)━━ン!
↓↓↓↓↓↓↓↓
④毒

料理屋のおやじ、毒 盛ったなぁ! 私が乾燥肉しか買わないからって・・・

・・・っていうか。

けっこう痛いし!!  肉ないし!!          ( ・´ー・`)プッ

案外、ちねるかもぉー(*ノω<)゚*。゜

急いでお肉 おくれよぉぉ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
↓↓↓↓↓↓↓↓
⑤助けて~


また、次の日には五加皮酒をゲット。

なんかキケンな予感が・・・w
↓↓↓↓↓↓↓↓
⑥毒の香り

前の日で懲りてるので、今日は準備万端。

お肉を取り扱ってる料理屋さんでお酒を飲むことに♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
⑦ダマされないわよ

⑧耐性上昇

(・ε・)ムー


それからというもの、来る日も 来る日も 飲んだくれ・・・。


いつか無敵になれそぉ・・・(*≧m≦*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
⑨来る日も

これゎ使えん><
↓↓↓↓↓↓↓↓
⑩来る日も・・・


人が百魂祭司クエやるのに みんなで狩りしてて、球が落ちたと聞いては

人目も恐れず一番に挙手し・・・w
↓↓↓↓↓↓↓↓
⑪人目も気にせず



そして今日、とうとうこの日がやってきました!!


お酒を下さい


今日こそ、歓楽園に連れてって~~~~♪ ヾ(@^▽^@)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
⑬今日こそ!


今日も豪快に、ぐびぐびっ♪


⑭とある場所に


・・・・・・・・・!!!


ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
↓↓↓↓↓↓↓↓
⑮山奥

⑯ごめんなさい


(TmT) うぅぅ・・・


歓楽園に辿り着ける日は・・・  いつになるやら・・・。

初体験!!

2008/11/24

いやぁ~?  何が初体験かって~~~♪

『新彊討伐』ですよ!


しかーし、新彊なんて恐ろしぃ・・・ 前にお散歩行った時に弓のおっちゃんに

矢をお見舞いされて洛陽へ強制送還も 食らってるしねぇ・・・(ノ∀`*)

そんなこと知ってるはずなのに(笑)、こんなヨワヨワな私を、討伐に誘って

くださった優しいお方が・・・♪

*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*


さっそく放置を打ち切って、街に戻って装備を整えて♪

「大前来てえええ」

という言葉に、

「大前って料理屋さんがあるんだ・・・新彊のトコかな・・・?」

「はたして、料理屋さんまで辿り着けるんやろか・・・」

・・・と また おばかなコト考えてた私・・・。


と、また悲痛な叫びがぁ~~

「大前きてええええ」

とろくてゴメンちゃい・・・(p_q*) 大前ってドコなんだ・・・><

て半泣きなりそうになったときに、やっと理解したぁーー!!

「王前~~~!!(ノ∀`*)」

なんか時間ないみたいだから急げ~~♪   ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
新彊討伐①


ありがたいことに、討伐する場所まで飛べる符を、いただいて・・・♪

(魔教って見て、入り口が魔教第一尊にあるんだと思ったのは内緒・・・w)
( ↑すでに新彊ちゃうやんww  )


はりきって、符で飛んで・・・♪

(*^人^*) ドロン♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
新彊討伐?

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なんか この風景、人のブログで見たことあるぅぅ~~~~♪ (*≧m≦*)

つぉーく なったら、この、マグマの上に座るのが夢です♪ (*ノω<)゚*。:゚:。*゚

新彊討伐?
↑↑↑↑↑↑↑↑
忙しいだろうにもかかわらず、優しく手ほどきしていただき・・・♪


はりきって、ザコ隔離ぃーー!
↓↓↓↓↓↓↓↓
新彊討伐?

・・・してたらぁ~。

周りに敵もいないのに、急に クラクラ・・・( ノ -` )

めまいかぁ・・・?!
↓↓↓↓↓↓↓↓
新彊討伐?

・・・んなわけないゎね~~~。 (*≧m≦)=3

モンス100匹倒し終って、次のが出てきただけでちたw
↓↓↓↓↓↓↓↓
新彊討伐?


気を取り直して、隔離がんばる ゆかりんご!

みんなの勇姿が見られないのが悲しいトコだけど、ほんのちょこっと

でも みんなのお役に立てるならと、お肉もりもり食べてがんばります!
↓↓↓↓↓↓↓↓
新彊討伐?


ザコの隔離とはいえ、ほとんど討伐経験がない私です。

チャットログなんて、およそ見ちゃいません! (ノ∀`*)

モンスが少なくなってきたのをいいことに・・・というか、重要なこと

説明してくれてたので、そのログに気をとられてると・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
新彊討伐?

(゚c_,゚`。)プッ


でもま、ゆかりんご以外のメンバーが、超つょ~ぃこともあり、

無事に最後の部屋まで来ました。(私だけ?無事じゃなかったけど・・・(ノ∀`*))
↓↓↓↓↓↓↓↓
新彊討伐?

うん、ゆかりんご、明らかに浮いてる・・・(*≧m≦*)

なんというか、結婚式に「平服でおいで下さい」って言われて、ほんとの

普段着で来っちゃったみたいな!!  (*≧m≦)=3


・・・といっても、ここまで来ておいて衣装を取りに帰るのもなんなので、

そのままボスの部屋に突撃ぃ~~!ボスの周りにも雑魚がいっぱい

居るらしいのでまだまだ気が抜けませんね! d(ゝ∀・*)

部屋に入って、雑魚モンス引き連れて隔離しながら、ひとまず みんなのいる

場所だけ確認しようと思って探してたら・・・ みんなのコト 見つけた瞬間に・・・

お・・・・・おもっ!  急に画面固まったよぉー!!><
↓↓↓↓↓↓↓↓
新彊討伐?


だいぶ経ってなんとか落ちずに復旧した時には、当然ゆかりんごは御昇天・・・

.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-パタパタ

(残り時間見たら、3分も固まってたョ・・・(゚Д゚))
↓↓↓↓↓↓↓↓
新彊討伐?


んもぉーー><  時間ないのにぃ~~~~! o(怒`・ェ・´)ノ

早くみんなのトコに帰りたくて あせりはするものの、どうもPCの頭の回転が

追いついてくれなくて。料理屋さんで、やっと我にかえっ瞬間に、公示が・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
新彊討伐?

(ノc_,・;)ハア・・・

とりあえず、討伐成功で 一安心・・・♪ (´▽`) ホッ

ですが。

・・・なーんか・・・役に立ってたんだか、邪魔しに行ったんだか・・・(p_q*)

「なんか、お役に立てなくて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

って、ちょと しょげてたら、

(↑あとで考えたら、誘ってくれた人も、私に活躍してもらおうなんて思って
  なかった気もするけど!!(*≧m≦*))

身体の回りに、ぐるぐる光をまとった すごそうな方が、声かけてくださって。
↓↓↓↓↓↓↓↓
新彊討伐?

もったいない お言葉、ありがとごじゃいました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いっぱい撃沈して、一回落ちて、最後はPC固まって役に立たず、

ボスも見られずだったけど・・・・・・・・。


楽しかったぁぁ~~~~~♪  ヾ(@^▽^@)ノ


こんな ゆかりんごでもよかったら、また誘ってくださいねぇー! (*≧m≦*)



んでもって、今回痛感したコト。

          『やっぱ鳥肉、最高ぉ~~~!!』


(*´▽`*)プッ

イベも終わり・・・

2008/11/18


う・・・・


宇宙人のおじいさん


あごひげ生やした、宇宙人のおじいさんに見えるのは私だけでしょか…(ノ∀`*)


*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*


そんなことは どうでもいいんでした・・・(*≧m≦*)

前に、放置をするぞと心に決めてから6日間、ゆかりんごは洞窟にこもって

修行に励みました!


洞窟に こもる前、こんな感じ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
放置前


メンテ前はこんな感じぃ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
放置後

パンダ放置に専念し始めてから6日間ほどで

力    19
耐性   7
敏捷   25
熟練   0

わぉーー♪ がんばっちゃいました♪ (/∀\*)★


んでもって、イベ始まった頃(10/31のステ)から見てみると、18日間くらいで

力     30
耐性   15
敏捷   33
熟練    1

うぉーーー♪


この上がりが、普通の人と比べて早いのか遅いのかは(早いわけないw)

気にしませんっ♪ ひとまず、ゆかりんごにしては相当がんばったもん♪

この間、地下に二回しか?行ってないみたいで、名声が10しか上がって

ないってのは 内緒 ・・・ ね ・・・ ゚.+: (´艸`o)゚.+:


*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*


以上、『今年』が、あと一ヶ月ちょっとしかないことに気付いて、ちょいと

あせりを感じ始めた、ゆかりんごでしたぁー♪ ヾ(@^▽^@)ノ

テストサーバー

2008/11/12


テストサーバーには ほとんど興味のない ゆかりんご。

今回も、特に行く気もなかったんだけど。 テサバ終了前日になって?

モンスからのドロップ情報が追記されたようで。


  『ひらひらハート』

  『花火(義理)』



・・・(゚c_,゚`。)プッ


こりゃ 気になるぅぅぅぅぅ~~~~~~~~(*≧m≦*)

ひらひらハートって・・・
結婚式の時に、ハートの花吹雪でも舞わせられるんでしょか・・・♪

しかも、花火(義理)なんて・・・・・・w
結婚 祝う気もないけど、ま~花火の一発くらいだけ上げといたろか~
・・・ってなオーラありありな感じの花火なんですかね・・・。


プー!(*≧m≦)=3


こりゃ、実態究明に向かうしかないでしょww

というわけで 11日の夜中から(12日に日付変わってたかな?)DL開始。

一晩地上に入れたら、おもしろいことになるだろな~♪

一回、地下にも行ってみよう♪ 使い惜しみしてる5倍符 使ったら、また

ウハウハやろなぁ~~♪ ゚.+: (´艸`o)゚.+:

・・・と妄想を膨らませてたですけど。


何回やっても、あれこれやっても、

「エラーが発生しました」
「データに異常が発生しました」

とかで、結局 テサバにはいけませんでした・・・ 【壁】ρ(・・、)

せっかく めずらしくやる気なったのにぃーーーーo(怒`・ェ・´)ノ


┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!


゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*゚:+。.*


そんなわけで 普通の天上に戻って、前々からやってみたかったことを

ついに決行!聞いた話によると、毒カブトさんなら地下肉で完走できる

とかで・・・♪

地下肉165個に、地下薬4個持って・・・♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
就寝放置 大実験♪

素手&職1で、パンダさんと一緒にがんばりましたぁー♪ヾ(@^▽^@)ノ

ログ見たら、3回ほど武技かけてもらってたみたいだけど、2時間くらいで

無事放置終了~~♪

・・・あ・・・無事ではなかったです・・・><w 

終盤、気力剤を使い果たして護身が消えてたので、贅沢にも、救丸丹を

1個、食べちゃって、途中から武技なしでした・・・(^-^;

でも、地下肉13個残して、終了できたょぉーー♪ ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


地下肉尽きるまでだけ、夜、がんばっちゃお・・・・・・ (*・ ・*)

(*ノω<*)シマッタ!!!

2008/11/8 (11/9 追記)


6周年イベントが終っても 11月18日までペットの効果が続く、ということで

狩りに 放置に、余念がない ゆかりんごです♪  ・・・・・・ホンマかな・・・w


イベ中は、武技の習熟上げを兼ねて、青海省で狩りがんばってたんですょ♪

共通3が3Tかかっちゃうんだけど・・・ペットの狐さん付いてくるの遅いし、

ちょうどいいくらいかな、って思って♪ ( ´艸`)

ついでに、黄土魔人の粘液とか、一代用の魔霊珠 (武林功績のやつね) も

拾えちゃうし、お得感いっぱーい♪ d(ゝ∀・*)


龍の鱗は全然集められなかったけど、1日1福袋だけは がんばりました♪

・・・何もらったかは・・・天上符以外、あんまり覚えてないけどねんw


というか・・・6周年イベが終ってから気が付いたんですよね。。。

「今こそ 放置しないと・・・」

・・・ (゚c_,゚`。)プッ

というわけで、ここ2-3日、放置もちょっと 始めました♪

始めてみたんですけどね。。。


やっちまったぁ~~~! (ノ∀`*)


ゆかりんご、とうとう やってしまいました・・・(p_q*)

派閥の人から、気をつけてね、って教えてもらってたのにぃ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
爪28(゚Д゚)

(*´ο`*)=3 はふぅん

「気にしなくても、そのうち麻痺してくるからダイジョブv(^∀^*) 」って言って

もらったけど、実は けっこうショックです・・・(p_q*)

今の状態で転職初期にすると、もうカブトさん貫通しちゃってるんだよね…

【壁】...ρ(・・、)くすん


最悪、ずーーっと 気になるようだったら、熟移動でリセットするさぁー♪

リセットついでに、短剣で武技放置でもして、楽しむのさー♪ヾ(@^▽^@)ノ

・・・と楽しみに思っておかないと・・・切ないもんね・・・ (*≧m≦)=3

でも、「いつでも熟移動でリセットできるゎー♪」って思っただけで、

ショックが柔らいじゃってる、単純なゆかりんごです~~(ノ∀`*)


*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*


ところで!


ゆかりんごの年齢に、はいっ、注目~~!!


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


ゆかりんご、とうとう200歳になってしまいました~~(*ノω<)゚*。:゚

・・・もう、歳は食いたくないもんです。ゲームの世界とはいえ、ちょと

言うのが恥ずかしいお年頃になってきました・・・w


まぁ、年取って嬉しいと思えるのは、護身が育ったことくらいですかね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
護身9-40

このペースだと、習熟10になるのは、年明け・・・2月くらいかな?

それまでには、なんとか名声1000超えられるように、がんばらないとね♪


イベ以外での地下に 行く気がなくなってしまってる ゆかりんご。 そのくせ

イベにほとんど参加できてない (できても、スタートに間に合わない) から、

地下、全然 行けてないんだよなぁ・・・。前に行ったの、いつだっけww

んまぁ・・・さすがに 習熟10直前になったら、やる気 出るっしょ♪

ラストスパートに乞うご期待ww



あ、そうだ、お誕生日のプレゼント、真影さんにもらいに行かないと♪

                                ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


    -追記-

真影に相手してもらえなくて、調べてみたら。。。

真影じゃなくて、白蕁センセやったね~(ノ∀`*)

というか、先生・・・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
白蕁先生・・・

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

・・・気付かなかったってww

あんなに、足しげく 薬草持って先生んとこ通ってるのに、それはないでそ。。。

。。。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・

鳳凰鯖デビュー♪

2008/11/5


私のブログに リンクもさせてもらってる、鳳凰鯖のお方に会いに行こうと、

鳳凰鯖に、New ゆかりんごを作ってみました(ノ∀`*)

木の人形にお相手してみらうのも、ひさしぶりぃー♪゚.+: (´艸`o)゚.+:
↓↓↓↓↓↓↓↓
鳳凰鯖デビュー♪

木の人形に相手してもらえる間に 三才気功も習得しちゃうぞー!

路上取引の途中で、牌を奪われるというアクシデントがあったものの、

心優しいお方のおかげで、無事、三才武器ゲット♪ ゚.+:。(pωq)゚.+:。

(私の大好きな漫画の主人公の名前の人やったん♪『見た目は子供

頭脳は大人』って感じのww その節は ありがちょでしたぁー (T-T))

んで、無事、武技習得ーーー♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
三才気功覚えたー♪

ひとまず、木の人形にお相手してもらえなくなるまで、がんばりました♪

あとは、名声11まで?上げて、密談できるようにしなくちゃ♪(*≧m≦*

ドキドキするなぁ・・・♪

密する度胸、あるかなぁ~(ノ∀`*)

*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*


ちなみに、さっそく師範前で初誤爆したじょ・・・(*ノェノ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
初誤爆

・・・・・・。

(*ノω<)゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚

プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

