天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



ハロウィーン

2008/10/30


明日はハロウィーンですねー♪ ヾ(@^▽^@)ノ

毎年、カボチャのパイとかタルトとか あれこれ作ってるんだけど、今年は

実家で短期滞在してるので、お菓子作る道具がなくて ちょっと おやすみ

しちゃった ゆかりんごです・・・(ノ∀`*)

*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*

やっぱ、

『ハロウィーン=カボチャ』

ですよね~~~♪

・・・ってなわけで、私の浮気先 『パーフェクトワールド』 から・・・♪


パーフェクトワールドには、天上碑と同じみたいに、変身符みたいなものが

あるんだぁー。前に浮気してた時に、「なんじゃこりゃ?」って思って使って

みたら、カボチャになるわ(顔だけw) 変なチャイナ娘の顔(しかも超デカイw)

になるわ…ww 相当、恥ずかしかったです・・・(*ノェノ)

でも、みんなでカボチャ姿になって 大行進したら おもしろいやろな~って

思ってたんですが! ・・・こんなイベントがあるみたいです・・・(*≧m≦*)

その名は!!

「ハロウィン大行進」

  ・・・ (゚c_,゚`。)プッ

こんな感じらしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
ハロウィーン

-----------------------------
「ハロウィン大行進」イベント開催

変幻丸を持ち寄ってみんなで使ってスクリーンショットを撮ったり、
変幻状態で祖龍の城を大行進!
見事な変幻姿をみせつけてやろうぜ!というイベントです。

普段から使っている、変幻丸ならまかせろ、というアナタも!
倉庫の肥やしになって困ってた……というアナタも!
変幻丸ってなに?というアナタも!
「変幻丸」を堂々と使うチャンスです!
みんなで使えば怖くない!仮装して祖龍の城をねり歩こう!
-----------------------------


・・・やってwww

倉庫の肥やしになって困ってたんかいっ!
堂々と使えないんかいっ!!
一人で使うのは怖いんかい~~~~~っ!!

・・・はい、そうなんです・・・(*≧m≦*

まだ浮気を始めて間もない頃に、人から 「これ使ってみ♪」 って渡されて、

「ありがちょぉーー♪ヾ(@^▽^@)ノ ドキドキ・・・♪」

って興奮しながら使ってみたら!!w

あまりに恥ずかしくて 城の片隅に隠れちゃいましたわよwww


しかし、まぁ、あれです。

パーフェクトワールドでは、こんな感じのイベントが いろいろあるし、

今回、初めて知ったんですけど、公式のGMブログとかもあるんですね・・・。

ちょと、天上との違いを実感して、寂しくなった ゆかりんごでしたとさ。 (ノ_・、)

*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*

でも、そんなこと言ってないで、天上がんばりまっす♪

放置中に見つけた、ラボラボなパンダちゃん・・・w
↓↓↓↓↓↓↓↓
ハグハグ

私も 負けないくらいにラボラボできる人を 見つけたいもんです (*ノω<)゚*。:


んま、そんな話はさておき。     ( ´艸`)、;'.・

 
切りのいいステになるまで まだかかりそうなので、久々に ゆかりんごの

恥ずかしいステ公開!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
20081030ステ

うん、なんか最近は、人がアドバイスしてくれる言葉に 流されまくりで…。

猪突猛進型のゆかりんごは、「名声上げなくちゃね!」って言われては

狩りに専念し、「放置もがんばれ~~♪」って他の人に言われては 放置に

明け暮れてみたり・・・。 まぁ、あれです。 何にも考えてないのが原因ですw

ひとまず、よく分かんないけど、適正まで熟練を上げてないので、それを

少し 力に まわせるとして・・・ 転職では @56で毒カブトさん卒業なので

それっくらいまでは、お金稼ぎ狩り&2倍地下&放置でやってみよっかな♪

その後は・・・また考えます・・・ (ノ∀`*)


ある人が『名声1000になったら青海湖探検に連れてってあげる』って

言ってくれてるので、ちょとずつでも がんばらないとっ♪ ヾ(@^▽^@)ノ


ヾ(@^▽^@)ノ わーぃ♪

2008/10/27


ここんとこ、右手首の腱鞘炎に悩んでる ゆかりんごです(ノ∀`*)

あ、でも天上のやりすぎじゃないですからねぇー(*ノ▽ノ)

。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚

ここ2-3日は、青海省に出没してる ゆかりんご♪

なーーんとなく、黄土魔人でM狩り(笑)しつつ、粘液やら魔霊珠やらを

収集しております♪ 少林寺のおにぎり君とちがって、アクティブがいないから

急なROMも安心してできるしねー♪ ゚.+: (´艸`o)゚.+:

職2で3発かかるから、ちょと痛いよな気もするけど、気にしない♪ d(ゝ∀・*)

乾燥肉モリモリ食べてがんばっとりまっす♪


ところで、今朝 早く いつものように狩してたら、やっと 初めて牙拾ったぁー♪

ヾ(@^▽^@)ノ わーーぃ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
やっと牙1個♪

喜び勇んで、洛陽城主さんトコに、でっかい顔して持って行ったんだけど…。

街に戻ったら、もうパンダ連れてる人おるやん!(ノ∀`*)

予想通り、みんなの努力の賜物の おこぼれにあずかっちゃった♪( ´艸`)

ま、えぇか♪

しかぁーし、このパンダ   ・・・・・・   キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
↓↓↓↓↓↓↓↓
くるくる
どん!
可愛すぎる~~♪

以上、興奮 冷めやらぬ ゆかりんごでしたぁーーー♪ ヾ(@^▽^@)ノ

イベですねー♪ヾ(@^▽^@)ノ

2008/10/22

いやぁー、なんか、ここんとこ立て続けに 「ブログ楽しみにしてます」的なことを

天上の世界で囁いていただき、嬉しはずかしのゆかりんごです・・・(*ノ▽ノ)


最近、諸事情あって 魂ないときが多い&動いてても右手一本で動かしてる

時が多くて、なんだか反応薄い時が多いと思うんですけど、お許しを~~♪

                                     ゚.+: (´艸`o)゚.+:

最近、緊那羅殿の狩りが熱いので、こうしてることが多い ゆかりんごです…♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
最近のゆかりんご


*********************************

さて♪

天上碑の 6周年記念とやらで、イベやってますねぇー♪ヾ(@^▽^@)ノ

ペットとして狐さんをもらえるってコトで、すっごいワクワク♪ o(^o^o)

メンテ終ってしばらくして、鹿&蛇~木こり&白衣の武士のあたりで

鱗 目当てに狩りしてみた・・・けど、ぜんぜん狂龍がでないぃー><

しかも、鱗 落とさないし・・・w 8個ほど集めて力尽きました。 (ノ∀`*)

・・・その日の夜中だったかな・・・?

派閥の人が狐さんもらったって、見せてくれたのぉー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
可愛くない><

・・・・・・。

この時点で、早くも鱗 集めるのやめようかとも思ったんだけど、そういえば

1日1個もらえる福袋ってのが気になるので、がんばって集めることに・・・♪

*++*――*++*―――*++*―――*++*―――*++*――*++*

ひとまず、マクロのご相伴にあずかろうと 人の少なそうな狩り場を探して、

秦始皇陵に行ってみたんです♪ でも、マクロが見当たらないので 一人で

なんだか寂しかったので、五龍に変更~~♪  ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

・・・ でも ・・・ マクロ 誰もいない ・・・(p_q*)

きっと、仕事場が荒らされるのが目に見えてるから、イベ中は自宅待機

なんですね♪ d(ゝ∀・*)

・・・ ま、いっか♪ 

ついでなので、人もいなさそうな 五龍二階で 、久々にセクシーお姉ちゃんに

道具屋の親父の落とし方を教えてもらいながら、狂龍の出現を待つことに♪

おーう♪  いきなり でたぁ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━っ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
狂龍!

・・・ と思ったら

狂龍ちゃうやんw
まぎわらしい

(゚c_,゚`。)プッ

そんなこんなで なかなか出ない狂龍を待ちつつ 狩りを続けてたら、突然

二匹同時に 狂龍がぁーー♪ヾ(@^▽^@)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
二点同時湧き

このときは、まだ狂龍の出が悪かった時だったので、かなーり興奮でしたw


そのとき、突然、人影が!! Σ(・ω・ノ)ノ ビクッ

「私が二匹ともやっつけるんだぁー♪」って欲張っちゃって、急いで二匹目の

タゲも取り、邪魔にならないトコロに ちょいと場所移動・・・♪

「なーんか私、いじわるだなぁ・・・」って思って、半分だけ反省しながら狂龍を

のんびり 叩いてたら。

うおーー

背後に突然 うわばみがぁ~~~~~~~~~~(((p(>o<)q)))

・・・ いじわるした バチが当たりました ・・・(ノ∀`*)


・・・。

ま、そんなこんなで、無事、狐さんゲット♪ ぃぇーぃ♪ヾ(@^▽^@)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
やっぱし可愛くない><w

一人遊び

2008/10/20


ちょっと夜中に ぷらぷら しようと思ったんだけど、狩りに出る気力がなくて

久しぶりに ゆかりんご、一人遊びしてきましたぁー♪ ヾ(@^▽^@)ノ



その場所は、新しく追加された、 雲南省 ・・・!!!!



・・・んなわけ ないじょ♪ (●ゝ艸・)フ゜ッ


白衣の武士を引き連れて、お散歩♪ お散歩♪


大行進?

大行進?

大行進?

大行進?


ほんとは、大名行列つくって遊ぼうと思ってたんだけど、

いっぱいのマクロに隊列を乱されて 撃沈 ・・・w

(飽きちゃった&虚しくなっちゃったってのは 内緒・・・♪)


ンー...(*~・ω・)ゞ


今度は、私の大好きだった りん○さんに教えてもらった、崋山派の

ナベアツさんに 会いに行ってこようっかなぁ・・・♪ ゚.+: (´艸`o)゚.+:

衝動買い

2008/10/19


商品の相場を知らない ゆかりんごには、高額商品なぞ、見てもよくわからず

普段は たいてい スルーしちゃうんだけどさぁ~。

2-3日前から出てる露店で、ずぅーーと気になって見てた商品があるの。

「安いんちゃうかな??」って思いはしたんだけど、やっぱ 自信がないので

買わずに3日ほど過ぎて。今日になって見てみたら、まだ売れ残ってる…

でも、きっと これ、安いんだよ! 安いはずだ! ・・・たぶん・・・♪w
↓↓↓↓↓↓↓↓
お買い得品

んっと・・・7等級の石を作るのには、属性値250の球がいるんだよね・・・

公式見たら、この石を作る時点で 銀銭2・5Mも必要みたいに書いてあるし
(狐火や布武では、武器につける時点で銀銭いるって書いてあるけど・・・)

もしや、これって 超破格なのでは!!!

勢いで 2つもお買い上げ・・・♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
衝動買い
いい人ってことで・・・

じつは このこと、ブログに乗せようかかなり悩んだんだぁー。

・・・ だって ・・・

取立てやさんが乗り込んできたら 怖いもん!! (*≧m≦)=3

追加料金なんて払えないし・・・なので いい人だってことにしときました♪
d(ゝ∀・*)

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

この時点で、次の展開が予想できた 勘の鋭い人もいるかもですねぇー ( >_< )

その後、別の人との会話で・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
勘違い

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

思いっきり、勘違いしてましたぁー♪(ノ∀`*)

石と武器を融合させる時に、体力だと採集Lv10いるんですねぇー(^-^;


さて・・・。 どうするかな・・・( ´艸`)

プチ狩り再開♪

2008/10/14

なんか 放置 飽きてきた・・・(゚Д゚)

洞窟 暗いし、気味悪いし、毒カブトも きもちわるぅ~~~。 (´ェ`*)

ってなわけで (どんなわけだ(ノ∀`*)) プチ狩りに挑戦してみることにしました♪


15分だけ狩するつもりだったんだけど・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
マイブーム

乾燥肉では 15分しか持たなかったゎょ・・・(ノ∀`*)

んで、拾ったお饅頭を むしゃむしゃ食べてたら
↓↓↓↓↓↓↓↓
んん・・・

ンー...(*~・ω・)ゞ

ま、いっか・・・゚.+: (´艸`o)゚.+:


この15分のプチ狩りが、ゆかりんごの生活にちょうどよくて^^
(饅頭だと20分くらいかなぁ・・・♪)

放置で寂しくなった?ふところも少しは潤うし、なんとなくペナ怖いし?

しばらくは、キンナラのプチ狩りがマイブームになりそ・・・♪

最近の ゆかりんご

2008/10/10

ペナなんて怖くなんかないさぁ~~~~!!

・・・・・・・・。

(p_・q)  ・・・・・・ウソ


でも、なんだか 狩りにゎ行きにくいので、

時間の合間を縫って、こんなことしたり
↓↓↓↓↓↓↓↓
2時の放置

こんな時間に こんなことしたり
↓↓↓↓↓↓↓↓
4時半の放置

今夜は こんなことしましたーー♪(*ノェノ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
3分だけのイベント

(*´∀`)クスクス


今日ゎ、お昼間にちょっとだけ、久々にこんなトコに出没してみました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
匪賊狩り

ちょっとだけ、と言いつつ、全然人がいなくて 3点狩りしてたので、

調子に乗って 熟練符10枚も貯めちゃいました・・・♪


終ってから 思ったんだけど。

・・・これだったら、狩りにも行けたような気がするぅ・・・(ノ∀`*)


んま・・・ いっか♪ ゚.+: (´艸`o)゚.+:

マッチョ ゆかりんご♪

2008/10/4

時間を見つけては、チョコチョコと放置に励んでた ゆかりんご。

ようやく、1500達成~~~♪ ヾ(@^▽^@)ノィェーィ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
力1500達成!

派閥の人に「名声上げないとね~~@w@」って言われちゃった(ノ∀`*)

ん・・・名声は・・・ ∑(-_-ノ)ノ

運営さんのお詫びイベントの時に、5倍符使って一気に上げますょ♪
d(ゝ∀・*)

運営イベント、いつあるか分かんないけど。

5倍符、34枚しかないけど。

・・・・・・。

んま、成長カメさんだけど、いっぱい狩りできるようになる日に備えて
今ゎ力を蓄えておくのです! .+:。゙d(・ω・*)゚.+:。


*****************************


ところで、今日、復活後 初めての狩りに 15分だけ行ってきたんです♪

場所は、ゆかりんごの大好きな 『桃花林』 の八色鳥♪

んで、狩りの後、鳥さんが落とした玉をよろずやさんで赤ひょうたんに
交換してもらって、倉庫に入れたときに気付きました・・・。

どんだけ収集してんねん!(*≧m≦*
↓↓↓↓↓↓↓↓
収集癖?

転生前には、たまに放置に使ったりもしてたんだけど、なんだか
最近は出番もなく貯まっていく一方で・・・( ´艸`)

でも、これ、なんだか好きなんです・・・・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ゆかりんご復活~♪

2008/10/01

前回のブログ更新日=ゆかりんご立ち消えの日なんて思ってもみなくて
ゆかりんごの一時休憩を お知らせできなくてゴメンナサイでした…(・c_・`。)

んまぁー、リアルいろいろございまして、一ヶ月ちょっと、ネット環境のない
場所に軟禁(笑)されてたもので・・・(^-^; ブログを更新したいと思って、
携帯から更新を試みたんだけど、うまきくできんかった・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ

******************************

いよいよ まいりました! ゆかりんご復活の日!!

派閥の人たちが盛大に(?)お出迎えしてくれましたぁー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
お出迎え

覚悟はしてたけど、ゆかりんごの居ない一ヶ月の間に浦島太郎状態!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!

派閥の人に結婚は先越されるし、楽しみにしてたリアお友達の転生は
終っちゃってるし(めちゃ花火ためてたのに~(p_q*))派閥の一人は奇人さん
なってるし!!

しかも、青い虎?連れてる人とか、ピンクの狐連れてる人とか忍者?
とか?見たことない人が街を行き来してるしぃー(ノ∀`*)

アップデートがあったんですね・・・゚.+: (´艸`o)゚.+:

そりゃ、浦島太郎にもなりますゎ・・・w


そんなわけで、狐火HPを片手に『天上碑外伝クエスト』を手始めに
やってみたんだけど。(途中のss撮るの忘れてたぁ・・・(*..))

初めのうちは退治する敵が めちゃくちゃ弱くて「こんなん余裕やん♪」
って何も考えずにクエを進めてたの。

んで、4つ目かな?『雲気者って人を懲らしめてください』って言われた
ので、(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしながら雲気者と剣を交えてたんだけど・・・

2-3分くらい経ってたかな・・・ゆかりんごが我に返ったとき。

「まだ雲気者 生きてる! なかなか強いなぁ~。」

そこから さらに2分くらい。(その前に気付けよな・・・(ノ∀`*))

「なかなか死なないから、なんか放置みたいやなぁ~」

「・・・・・・。」    「んんっ!」

ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

与ダメ1。 これ、ほんとに放置ですぅー(*ノェノ)

ひとまず退散して、出口を探したけどあるわけもなく・・・

敵に見つからないように、ひっそりと時の流れるのを待ちました。
(*^∀^*)ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
かくれんぼ


・・・。

気を取り直して、狩りに行くことにしました♪

しかぁーし、王に青海省に飛ばしてもらうつもりが四川省と間違えるし、
狩りしてみて、「ゆかりんご、弱いなぁ~~」って思ってたら、なんと
放置用の姿&装備のまま狩りしてたし(*ノェノ)

んもぅ、めちゃくちゃです・・・(*ノω・*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
放置装備で><


なーんか、散々な復活の日だったけど、やっぱ楽しいね♪( ´艸`)

リアルまだまだバタバタで、なかなか都合よくPCに向かえないので
イベント中の地下とかいけなくて、成長がさらに鈍化しそうだけど。

1日1放置
↑↑↑↑↑↑↑↑
それにもめげず、ひとまず 1日1放置を目標に・・・  Σ(・ω・ノ)ノ

これからも 天上碑ぷらぷらしますわよん♪

プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

