天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



お詫びイベ … なのに …

2008/8/16

クレーム受けて どぉーするねん! (ノ∀`*)

なんだこりゃ@w@

システム不安定なのか、アップデートで忙しいからか、不具合のお詫びの
はずが、余計に みんなをイライラさせちゃいましたね・・・゚.+: (´艸`o)゚.+:

ダ×オンさま らしい、と言えば らしいんだけど・・・

5倍符つかって ステ×12倍を楽しみにしてたので、(みんなそうだよね~)
ちょっと不完全燃焼・・・w 

しかし、こういう地下に限って、連打闘争に打ち勝ってしまう、ゆかりんご。

つくづく、おもしろいヤツだなぁーーと 自分でも・・・悲しくなります・・・(ノД`)・゜・。



気を取り直して、珍しく、放置 放置♪

ぐーたら ゆかりんご、料理屋さんの すぐそばを陣取って・・・w
↓↓↓↓↓↓↓↓
ぐうたら ゆかりんご

運営イベントの間に、ちょと興奮しすぎて 一枚だけ5倍符 使ってみたりして・・・

やっと、転生前の力に到達しましたぁーー♪ ヾ(@^▽^@)ノ

ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
力1480突破!


ンー...(*~・ω・)ゞ

次は、何を楽しみに 生きていくかなぁ~~(ノ∀`*)

やっと、名声900♪

2008/8/14

ようやく ここまで 来ました(ノ∀`*)

水曜日ってことで競争率が少なかったのもあり、久々のイベ地下ヾ(・∀・。)ノダ-!!

5倍符、今までで通算30枚ちょっと使ったのかな・・・

イベ符の恩恵もあって、やっと やっと、ゆかりんご、名声900なりましたぁーー♪

わーーぃ♪ ヾ(@^▽^@)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
やっとこ名声900

次ゎ、転生前の力1480を超える日を 待ち望みましょうかね♪ (*^m^*)




ところで、今夜の地下は、なんだか大変でちた(*ノェノ)

なんか、バグで ひょうたんとか花火とか、ドロップが拾えなくて・・・。

ま、2陣だけど組んでるし、どうせひょうたんしか出ないんでしょぉ~~

なんて思いながら、狩りをしてたら・・・・・・・!

こんな日に限って、銅箱 出るわ、銀箱 出るわ ・・・・・・ (*≧m≦*)

ちょうど、お隣さんが、派閥のパパのお友達だったので、その人に頼んで
拾っておいてもらいました・・・(ノ∀`*)

お礼という名目で、荷物で 邪魔になってた金符を無理やり押し付けて・・・♪

(↑周遊ゎ買ってないのでね~(*^m^*) )

果たして 交換した結果は!!

『王大侠符』

ンー...(*~・ω・)ゞ

「悪いから、金符買うよ~」って言ってもらってたの、

無理に押し付けといて よかったぁ~~~~(*≧m≦*)

・・・密会・・・(゚Д゚)

2008/8/14

メンテ後の地下にも入れず・・・その次の日の地下にも とうとう入れず・・・

ずーーーと ふて寝してた ゆかりんごです・・・(ノ∀`*)

んで、今朝 起きて見てみたら、こんなログが!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
密会現場??><

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

年上好きは 認めますけどぉーー(*ノェノ)

長老ゎ ・・・ ちょと ・・・ 大人すぎるじょ ・・・ (*・ ・*)ぽっ

今日も 連打 de 撃沈・・・♪

2008/8/11

はにゃ~~~

ゆかりんご、ダメなのは 頭だけじゃないみたいぃ~~~ (ノД`)・゜・。


今日はメンテ前日ってことで、2時間ステ2倍イベントがあったんだけど。

一回目の地下チャレンジゎ、まぁー人が多かったし、よしとしましょ・・・♪

そして二回目の地下に向けて・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
スタンバイだけは・・・
さすがに、2回目の地下は人も少ないし、楽勝、楽勝・・・♪v(^∀^*)

今夜の地下で、5倍符を1枚だけ使って、名声900到達するゎぁ~♪

うひひ♪

なんて思いながら、地下へのカウントダウン・・・♪

5秒前!    連打開始~~~~!!

4!

3!!

2!!!    おりゃ~~~~~~!!

1!!!!

0!!!!!

だめだぁ~(ノД`)・゜・。

(-ノ-)/Ωチーン

こんな夜は、もう これしかないズラ ・・・ ゚.+:。(pωq)゚.+:。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ふて寝


はい、明日の地下まで・・・

(*´∇`)ノ おやすみ~♪

おめでとう~~!

2008/8/10

浮気の帰り。

このまま寝ちゃおうかなぁ~~って思いつつ、CHに顔出してみたら、なんと
昔の旦那さまが、奇人になったというではないですかぁーーー!!!!!!
しかも、同時にサブも転生だって・・・・!!

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

何時に 奇人になったのか良く知らないながらも、「まさか居るわけないよな~」
と思いつつ、町の真ん中まで行ってみたら・・・・・

・・・・  いた ・・・ ♪

でも・・・ なんか、魂ないみたいだ・・・゚.+: (´艸`o)゚.+:

CHで奇人になったこと教えてくれた人が、旦那さまの上に飛び乗ったので、

私も一緒に便乗して・・・と・・・w
↓↓↓↓↓↓↓↓
おめでとう!!!!


[1][08/08/11] [00:00:59] [ CH ] ●●: ★★★★さん奇人なったよ
[1][08/08/11] [00:01:08] [ CH ] ゆかりんご: ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
[1][08/08/11] [00:01:18] [ CH ] ゆかりんご: お祝い行きそびれたか(*ノω<*)

[1][08/08/11] [00:02:48] [ CH ] ゆかりんご: ★★★★さん発見・・・w
[1][08/08/11] [00:02:48] [ CH ] ●●: まだいたw
[1][08/08/11] [00:02:55] [ CH ] ゆかりんご: 魂ないんかなwww
[0][08/08/11] [00:03:08] [ 一般 ] ゆかりんご: (*≧m≦*)
[0][08/08/11] [00:03:22] [ 一般 ] ●●: にゃ~
[0][08/08/11] [00:03:28] [ 一般 ] ゆかりんご: ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
[0][08/08/11] [00:03:36] [ 一般 ] ゆかりんご: o< ・ω・ >o ビローン
[0][08/08/11] [00:03:44] [ 一般 ] ●●: あはは
[0][08/08/11] [00:03:57] [ 一般 ] ★★★★: あw
[0][08/08/11] [00:04:00] [ 一般 ] ゆかりんご: ( ´艸`)、;'.・ ブッ
[0][08/08/11] [00:04:05] [ 一般 ] ★★★★: 遊ばれてるw
[0][08/08/11] [00:04:05] [ 一般 ] ゆかりんご: ............((((ノ*^▽^)ノニゲロ-♪


あぁ~  なんか、これだけやけど 楽しかったぁ~~~(*≧m≦*)

「浮気も程ほどにしとかないとな・・・♪」って思った、そんな夜でしたw


とにもかくにも、おめでとう!

彼方が 仙人になるころには・・・・

ゆかりんご、奇人になれるよう、がんばりまっす♪   (えw

浮気強化月間?(*^m^*)

2008/8/9

なんだか ちょっと 『やる気 消沈状態』 のゆかりんご。

三半規管が過敏になってるのか、少し狩りすると、画面に酔っちゃうし… ^-^;

まぁ・・・なにより、毎日同じことしかしない(狩り&地下)ことが多いし(´ェ`*)ネー

みんなと時間帯がちがうからか、一人で居ることが多くて・・・

目標とする人物?がいなくて?・・・なんか、前も よく見えないしナ・・・ ρ(・・、)

なんか、ゆかりんごの電池が切れちゃったみたいだ。

最近、ちょっと後ろ向きな こんな私・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。


今日も木陰で  Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



こんなときなんだよね・・・ 浮気に走っちゃうのって・・・ ゚.+: (´艸`o)゚.+:


そんなこんなで、ココ最近、ちょと浮気を がんばっちゃいました・・・(*ノェノ)

ゆかりんごの浮気先ゎ、前にも紹介した 『パーフェクトワールド ~カペラ鯖~

今までは、およそ誰ともしゃべることなく、黙々と一人でやってたんだけど。

この日、初めて、人と関わってみました・・・(*..)
・・・というより このゲームは、天上碑以上に 人と協力し合わないと何もできない
MMOなようで・・・ ^-^;

「よく ここまで 一人で ( しかも職業:魔導師で ) やってこれたね・・・@w@」
と驚かれる始末・・・・w


んま ・・・・・ しょせん ・・・・・ 浮気 ・・・・・ ですから ・・・・・ ( *´ノェ`) ボソッ


でも、浮気も、少々は楽しまなければ♪ (*≧m≦*)

この世界では 職業がいろいろあって、妖獣(男)っていう職業もあったりするん
だけど・・・

「なでなで♪」 「ごろにゃーーーん♪」

みたいなこともできちゃったりするんですって! ・・・ なんのために ・・・ (゚Д゚)

でも なんか可愛いので、わたしも やらせてもらっちゃった・・・♪ (/∀\*)キャハ★
↓↓↓↓↓↓↓↓
なでなで♪
キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ


また 別の日には、声を掛けてもらった人に あれこれ 教えてもらいつつ、

じっくり時間かけながら ダンジョン (天上で言う、討伐みたいな感じかなぁ~)に

連れて行ってもらったり・・・♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
初体験♪

この人にゎ、長い時間 遊んでもらっちゃって♪

別れ際には、こんなことまで ・・・・・・・・ (*・ ・*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
記念の花火♪

「 また 浮気しに来るよぉーー♪ ヾ(@^▽^@)ノ 」

なんて 思わず言ってしまいました・・・(ノ∀`*)


・・・・・・・・・・。

そう、でも、これゎ、浮気なんです・・・。


・・・ よし、ここで、宣言しておこう♪

「ゆかりんごゎ、天上碑は 絶対にやめません!!」


何かしらの縁で始めた 天上碑。

そこで出会った、大好きな人、大切な人たち。

悲しいことがあったり、心配なことがあったり、悩まされることがあったり。。。

色んなこともあるけど、それも全部ひっくるめて、大好きなこの世界だもの・・・♪


また、ポジティブ & アグレッシブに 天上ライフを楽しめる日が 来ますわん♪

▽・w・▽

奇人になりました♪

2008/8/4

な~~~~~んてね♪

ほんとにそんなこと書けるようになるのは いつのことやら・・・(*≧m≦*

狩りをしながら CHで「奇人になるんだったらどれがいいかなぁ~♪」って
お話をしてたときに♪ 派閥のお友達がいきなり狩り場まで来てくれて・・・w

こんなん もろたぁーー♪ヾ(@^▽^@)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
幻変身符

キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ

対人戦をしない ゆかりんごにゎ、幻である必要がまったくないんだけど、
やっぱ、幻 ・・・・・ ヽ(*・∀・)ノヵヮィッ

奇人幻に変身して、実は ちょと満足しちゃった ・・・ ってのは ・・・ 内緒 ・・・ ♪

この変身符をくれた人も、幻の女性になる予定らしく・・・♪

しかぁーし ・・・ やっぱ奇人さん&仙人さんゎ、重いんだ (´ェ`*)ネー

声も、不思議な雄叫びが聞こえてきますた ・・・・・ (ノ∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
強くなった!気がw


そのあと、二人で八色鳥になってみたりして・・・・♪ (*≧m≦*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
どれがどれやら

縄張り争い♪

大脱走


あ~ 楽しかった♪

省略しすぎぃ~~ (*≧m≦)=3

秘境の地…新疆!

2008/8/1

遠い昔。

「ココだけはぜったいに足を踏み入れちゃだめよ♬」っていわれてた場所。

その言葉を かたくなに信じて、今まで生きてきたゆかりんごですが・・・。

なんか 最近、ひとり遊びが常習化してきた ゆかりんご。

ムクムクと冒険心が湧いてきて、いままで封印してきた『新疆』の地へ
行ってきました♪ (みんな、けっこう行ってるんだろうな・・・^^;)

走っていくのも面倒なので、王さんに飛ばしてもらって・・・と・・・♪


・・・ ん ・・・ ??

??? なんか 動けないんですけど!!!

Alt+Ctrl 押してみたら、ゆかりんご、こんなトコに・・・・(ノ∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
行方不明
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

あせりすぎやって・・・・・・(*≧m≦*)

・・・帰還符で街に戻って もう一回 気を取り直して王さんに飛ばしてもらい♪

なんか、スコップ持って 新疆開拓してるおじさんに ご挨拶して・・・★ミ
↓↓↓↓↓↓↓↓
ご苦労様です

マップで見たら、奥のほうに山がある様子なので、ズンズン進んでみることに♪

ーーーーー し ーーーーー か ーーーーー し ーーーーー

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんか、弓もった おっちゃんに 矢を放たれ・・・。

びっくりして 急いで上質肉をもりもり食べてはみたものの。
↓↓↓↓↓↓↓↓
やっぱり・・・・・

結局、いっつも ゆかりんごの一人旅は こういう結末になるの(´ェ`*)ネー

ンー...(*~・ω・)ゞ

だれかぁ~

私と一緒に 旅してぇ~~~~~(*ノェノ)

・・・・・・・・ 護衛として ・・・・・・・・ ね ・・・・・・♪ Σ(ノ∀`*)ペチ
プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

