天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



暑ぃねぇ~ ε-(´o`;A

2008/7/31

うひゃ~♪ もう今日で7月も終わりじゃないですかぁ~♪ ヾ(@^▽^@)ノ

毎日 あっつい(´ェ`*)ネー

普段、汗をかけなくて困ってる ゆかりんごでも、汗だくなります ゚.+:。(pωq)゚.+:。

こんなトコで変だけど、お仕事とか 学校とかで外に出る人なんか、熱中症とか
ならないように気をつけてくださいねぇ~~♪   ・・・と、ちょっと おせっかい♪

こっちの ゆかりんごも、日焼け対策&熱中症予防??? のために、日陰で
のんびりしておりますゎ♪

この木の後ろ、何人隠れてると思ぅー?
↓↓↓↓↓↓↓↓
かくれんぼ

実ゎ、7人もおりますのょ~(ノ∀`*)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは♪


んま、そんなことは さておき♪

ここ 2-3日、血霊で「2陣幻を組みませんかぁー♪」って声を掛けてくださる
お姉さまが いらっしゃいまして・・・♪

お言葉に甘えて 陣組ませてもらって、力上げ、ちょと がんばってみました★ミ

ありがちょです・・・(*^∀^*)ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
おかげさまで・・・♪

力が1300越えてから、柄にもなく?? ペナなんて気にして放置サボってた
(遠距離放置 オンリーになってた)ゆかりんごですが・・・♪

遠距放置もできない今、「また放置してみようっかなぁ…」なんて・・・(*v.v)

気まぐれなもんです ・・・・・・・ ゚.+: (´艸`o)゚.+:

うわばみイベで力が50くらい上がったし、いつの間にか けっこう力持ちに
なりましたゎー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
ステ公開(*ノェノ)

(*ノω<)゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚

歳は見ちゃ ・・・ ぃゃぁ~ ♪

でも、歳の功が ものを言う、このレベル・・・?
↓↓↓↓↓↓↓↓
護身9♪

わーぃ♪ わーぃ♪  年末~年明けくらい?に Lv10とか なるんかな♪

・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

でも、名声1000の壁が・・・・・・・(ノ∀`*)

んま、いそがず まったりと やりますゎ・・・♪

うわばみ三昧♪

2008/7/21

アリーナ戦のボーナスイベントきましたねー♪ヾ(@^▽^@)ノ

今回は、狂爆の威力アップ・・・・・・・が メイン?みたいで。

ンー...(*~・ω・)ゞ   別に・・・それは・・・どっちでもいい・・・w

ゆかりんご的に嬉しいのは、やっぱ、BOXモンスと、盟主さまが思い切って
組んでくれた、ものすごいスケジュールのステ2倍イベント!! ♪

「こんなに組んじゃって大丈夫なの?@@」って言うくらいに 組んでくれてる
んだけど、こういうときに思い切って組めるだけの財産を残しながら、いつも
頑張ってくれてるんですよねー♪ 盟主さまには感謝 感謝です♪ (*・ ・*)


うわばみの出現フライングで、初めはタゲ取れなかったんだけど・・・

途中でタゲ回ってきたー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
080721-1

んで、CHの人に連絡して、みんなで叩いてたらさぁ・・・

なんか、やたらに まぶしいぞぅ・・・・・(*ノェノ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
080721-2

んま、そんなこんなで、ずぅーーーーーーーと うわばみ放置してるわけですがw

陝西省で、人面蜘蛛を発見との情報をゲットして、早速 サブで戦いを挑みに!

・・・・きもちわりぃーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
↓↓↓↓↓↓↓↓
080721-3
急いでて ありあわせの装備だったので、ちょっと痛いような気もしましたが

乾燥肉もりもり食べて、倒しました♪ (*ノω・*)テヘ

修練つきの防具を期待してたんだけどにゃ~~

こんなん もらいました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
080721-4

今となっては「へぇ~♪」って感じだけど、これ、無名当事にもらってたら
相当、嬉しいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

でもなぁ~~・・・・・・・・・・

人面蜘蛛・・・・

でかいし、なんか、毛がフサフサしてそうだし・・・・

気持ち悪ぃーーーー(ノД`)・゜・。

今さら、って感じだけど

2008/7/17

家出先の人の 斧集めのお手伝いを、超久しぶりにやったんだぁー♪

乱獲はやっぱり まだ今の私には ちょっと キツくて、「そろそろ終ろうかな」
って思ってたときのこと・・・♪

初めて目撃しました♪ 修練用のボスモンスとやらを♪
いい子いい子♪


いいドロップ落としてもらえるように、とりあえず可愛がってみました♪

そうこうしてると、急に後ろ向いて 走り出した!

どうしたんだろうと思ったら・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
鴨さん

冥土のみやげに 食べたかったのね・・・・・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。



斧集めてた人は 裸で斧集めしてたので(*ノ▽ノ) 急遽、お手伝いしてた人の
サブを呼んで・・・♪

いざ!

張り切って、横から斬って加勢してあげようと思ったんだけど~~
↓↓↓↓↓↓↓↓
そりゃそうよね・・・

んまぁ・・・そりゃそうよね・・・(ノ∀`*)

そうでないと、きっと強くて飛べる人が独占しちゃうもんねーー♪ ゚.+: (´艸`o)゚.+:


結局 天地しか落としてくれなかったけど、初級者には嬉しいドロップですねん♪

初めて修練ボスモンスを見て 興奮した夜でした・・・(ノ∀`)

派閥 結成一周年おめでとう!

2008/7/12

12年前から?お付き合いのある人で、今も良く遊ぶお友達のいる派閥なん
だけど♪「結成一周年を迎えて、派閥でイベントやるからおいでよぉ~★ミ」
って誘ってもらったので、遊びに行ってきましたぁー♪

前々から、一度遊びに行ってみたいと思ってた派閥だったし「ついでにそのまま
遊んでいきなよ」って言ってもらえたので、そのままプチ家出することに…(ノ∀`*)

(*ノω・*)テヘ

一周年記念イベント、みんなで始まるのを待ってたとき・・・♪

なんか、いつのまにか猪さんが♪

「えーん><・・・パパー!ママー!・・・」ってw
↓↓↓↓↓↓↓↓
エサやり

とりあえず、その辺に落ちてた上質なお肉を 食べさせてみました…(*≧m≦*)

連れて帰って、みんなで牡丹鍋にしよう・・・♪(*・ ・*)

んで、猪さん見てたら、なんか私の変身願望がムクムクと湧いてきて・・・♪

一種類だけ持ってた変身符、使ってみたら、こんなんやった~~(*ノ▽ノ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
七色の…

鶏鍋にしてもらえるかと思って 期待してたんだけど、私はどうやら『ダシ』にしか
ならんそうです・・・(*..)

食べるトコ 少ないて><w

イベでは、みんなで鬼ごっことか かくれんぼとかしたり
↓↓↓↓↓↓↓↓
まて~


○×クイズ大会があったり
↓↓↓↓↓↓↓↓
クイズ大会

こういったイベント、初めてだったし、楽しかったぁー♪ヾ(@^▽^@)ノ

つい調子のって夜更かししちゃいました・・・(*..)反省



家出ばっかりして、そのうち おうちに入れてもらえなくなったら どぉしましょ><

・・・ま、いっかぁ~(*ノ▽ノ)    ・・・ぃぁ・・・いくない・・・ ゚.+:。(pωq)゚.+:。

パパぁー プチ家出終ったら、また派閥 入れてねぇー・・・・・(*..)

踏んだり蹴ったり・・・?

2008/7/3

いやぁー・・・。

久しぶりに?やっちゃいました  ・・・ ヽ(+∇+)ノ ・・・

大昔に、愛するペット『青龍(+3)』を 間違ってお店に売っちゃった時以来…

あ、もう いっこ、大切に使ってた風火輪を ドロップと一緒に売っちゃって以来…

やってしまったぁ~~~~  ゚.+:。(pωq)゚.+:。
↓↓↓↓↓↓↓↓
やっちゃった・・・

「桃花林のドロップ10個ちょっと売って、12万銀かぁ~~♪」

・・・って・・・ 思った時点で、きっと普通の人だったら気付きますぉね…(p_q*)

.....ρ(・・、)くすん

********************************

盟地で遠距放置で 泣き寝入りしようと思って、王さんトコ行こうとした時、

お友達に遭遇♪

なんか、不恰好な石を 細工師に首飾りに細工してもらったとかで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
5等級!

どうやら、苔瑪瑙首飾り とかいう、なんか、一番えぇヤツらしく♪

(なんか、耐久300で、回避率 +24に、体力ボーナス?ついてたかな?)

とにかく、すごい すごい♪ ヾ(@^▽^@)ノ

同じような種類の石を いくつも集めないと いけないらしいから、なんとなく
不恰好な岩石を 鑑定してもらわずに そのまま持ってたんだけど、話によると
石が5等級だったら 一つでも使えるとかで。

一個だけ持ってた小石を、見てもらってきたよぉーー♪o(^▽^)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
鑑定してー♪

果たして結果は・・・・・・・!!!!!

『不要な岩石』      (-ノ-)/Ωチーン

・・・てゆか、不要な岩石ってなんですか・・・ww

不要なら葬儀屋で処分しようかとも思ったんだけど、なんか、細工師の
おじさんに 聞ける様子なので、聞いてみるコトに♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
どうやって使うの?

   ・
   ・
   ・
   ・

そんなに怒らんでも…


(゚∇゚ ;)

なんか  ・ ・ ・  怒られた  ・ ・ ・  ゚.+:。(pωq)゚.+:。


・・・やっぱ こんな夜は、盟地で ふて寝 ・・・だな・・・  ....ρ(・・、)
プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

