天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



唐門地下探検♪

2008/6/29

またまた、探検ヾ(・∀・。)ノダ-!!

暇なのがばれそうです・・・(ノ∀`*)

・・・というより、あまりにエンキョ放置ばっかりすぎて 街に帰らないので
気分転換ってやつです♪ .+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

今夜の探検の舞台は・・・♪

唐門地下洞窟!!      (*≧m≦*

「名声 足りるんかいな~~ (゚∀゚;*)」

と思いつつ、恐々入ってみたら・・・   入れたぁー♪ ヾ(@^▽^@)ノ

ひとまず、周囲には敵らしきものがいなかったので、奥へと進んでみることに♪

するとぉ・・・・♪

ざくぅーーーー  。・゚・(*ノД`*)・゚・。
↓↓↓↓↓↓↓↓
四川の洞窟

14000とか食らうんですけどぉ~~~(ノ∀`*)

(ノ_・)  少林寺のとゎ、鋭さが違いますた・・・・・・

あんまり びっくりちた&お肉が少なかったので、あわてて退散~~!!

C= C= C=C= C= C= ┌(;・_・)┘

んもぅ・・・入る前に声かけたとき、無視しないで教えてよねーーo(`・ェ・´)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
教えてくれたって・・・



そんなこんなで (どんなだ?(*^m^*) )、エンキョ Lv7 なりましたぁー♪
ヾ(@^▽^@)ノ

(・∀・)にぱ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
エンキョLv7


まだまだ先は長いにゃ・・・・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。


邪!!

2008/6/26

プチ家出を終えたゆかりんご。

風の向くまま、気の向くまま、なんとなく盟地を ぷらぷら してたら、
こんな人に遭遇てしまいましたぁーーー!!!!!

見慣れないので、新種の敵かとも思ったのですが。

よぉーく 見ると・・・邪派の盟武官やん!!

恐々、近づいてみる ゆかりんご・・・ 勇気あります! d(ゝω・´)
↓↓↓↓↓↓↓↓
邪盟武官


ほんのちょとだけ 盟武官のエンキョ攻撃の刺激を期待して 近づいてみたものの、
声さえ掛けてくれませんでした・・・(ノД`)・゜・。

そんなに ゆかりんご、魅力ないですかぁ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。


・・・・・・・・・。


なぁ~んてね・・・・゚.+: (´艸`o)゚.+:

じつゎ、ここ、正派の敷地なんですょ.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
↓↓↓↓↓↓↓↓
生息場所


なんで、こんなとこに居るんですかねーー♪ (*≧m≦)=3

迷子ですかね・・・

こんなとこに偵察に来てる(?) なんて、・・・今日初めて知りました・・・(ノ∀`*)

お邪魔ムシ (*..)

2008/6/20

一週間ほど、派閥のプチ家出してみてますよぉー♪

プチ家出の願望は強いものの、なかなか実際にプチ家出するのは
自称 『人見知り』 のゆかりんごにゎ、ちょいと勇気が要りまして・・・(*..)

派閥のお誘いは多いのに、なかなか実現できずに いたんだけど・・・
「いま来る?」とか、強く誘ってもらったので、お邪魔させてもらってますの♪

(*^∀^*)ゞ

自称 『人見知り』 とか言ってはみたものの、すっかりくつろいだ様子で、
変なコトつぶやいてたりして・・・(*..)
↓↓↓↓↓↓↓↓
アホガ バレル…

・・・だってぇ・・・ なんか、寂しかったんだもん・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。



んまぁ~、そんなおバカまる出しの ゆかりんごは放っておいて・・・♪

最近さぁー・・・盟地符、すんごい高いにゃーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この前、5万銀とかで売ってたの見たし ・・・ ヽ(+∇+)ノ ・・・

ただいま、不景気なゆかりんごゎ、毎日エンキョ放置のために 足しげく
通う盟地まで、毎日そんな高い符を露店購入するわけにもいかず・・・


そんな時は!

走るんだぁーー♪ ヾ(・∀・。)ノ

ε====================ヘ(^▽゚)ノ go !

いつも、一人寂しくランニングしてたんだけどね。

今日 初めて、私と同じ匂いのする人を発見したぉーーー♪(*≧m≦*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
盟地でランニング


そのとき!

なんと!!!

派閥の人が、こんなコトを!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
刺激が…欲しかったの…(*..)

あははぁ~~ん♪ (ノ∀`*)

ちょと、邪の盟武官のエンキョ攻撃の刺激を 味わってみたいと

ちょと、興奮してみて・・・

ちょと、邪の盟地までの行き道 見てみようと

ちょと、マップを広げてみてた・・・

・・・ なんてコト ・・・ 内緒ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


お邪魔先の派閥マーク背負って、あんまりに 変なコトしたら

永久追放されちゃうからぁ・・・ やめとこ~~~(ノ∀`*)


こんな ゆかりんごですが、もう ちょとだけ 遊んでやってください…(*..)

~ 妖魔后退治の巻 ~

2008/6/16

夜の2時間イベが終って、そろそろ休もうかと思ってた時。。。

派閥にいる人が前にいた派閥の子が、妖魔后退治をする、ということで
出動要請がありました~♪

ゆかりんごでゎ ぜーんぜん歯が立たないので、派閥にいた つぉぃ
お姉たま&お兄たま任務をなすりつけた挙句、

「張り切って横しちゃうよぉー♪・・・ダメ入らないけどぉ・・・(*ノ▽ノ)」

なんて野次馬まる出しで 行ってきました♪  うひひ♪( ´艸`)

妖魔后退治!

↑↑↑↑↑↑↑↑
なにやら、すごい人だぁー(ノ∀`*)

妖魔后みつけたとき、他の人も探してたみたいなんだけど、
「クエ優先てことで♪」・・・って、譲っていただきました・・・

人´∀`).☆.。.:*ありがちょぉーございました♪

んまぁー、当然のことながら(?)未転生でのクエ挑戦てことで、3-4回くらい
だったかな・・・ 挑戦者の人ゎ洛陽強制送還を食らっちゃって、んでもって
チカラあり余ってる人たちの手によって、3回くらいか・・・妖魔后も御昇天・・・

.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

でも、最後にゎ、ちゃんと倒せて、無事終了♪ おめでとう!

・・・ていうか、みんな つぉぃねー(´ェ`*)




ま・・・私は、ダメも入らないし、ずぅーと見学に徹してたわけですが。

そんな中の一幕・・・♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
妖魔后と ちゅ~♪

何回も、壁に向かっては 私にキスを求めてくるんだぁー(*ノ▽ノ)

(゚∀゚;*)ドキドキ・・・

やーん・・・・・・♪ みんなの前で ・・・・・ 大胆な ・・・・・(*μ_μ)σ|


そんな時、予想もしない一言が!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
おんな・・・Σ(・ω・ノ)ノ


・・・知らんかったぁーーーー(*..)

(*ノω・*)テヘ

一日一万発

2008/6/12

相変わらず、四川でこもって修行に励んで?おります♪ ゚.+: (´艸`o)゚.+:

久々に、ちょいと元気だったので、イベの時間に地下に行こうと 張り切って
みたんだけど・・・ 地下に入れない残念だった人 3人に、選ばれてしまい
ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 連打もがんばったのにぃ。。。

・・・あとで気づいたんだけど、どう考えても私・・・

地上の入場ボタンを連打してたみたぃー♪ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ンー...(*~・ω・)ゞ    。。。相変わらず、おバカじゃのう。。。

・・・『一代』とか、選んだ記憶ないし・・・(ノ∀`*)

久々の地下で、手順を忘れてたのかぁ???

名声よく見たらすぐ分かるけど、5/26にお詫びイベで12倍地下に行った
あと、名声が全く増えてないてことは・・・・

やーん♪ さぼりすぎぃーー♪ (*ノ▽ノ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
力1300


んまぁ、そんなことゎ さて置き。 ( 置いてていいのか・・・? (゚c_,゚`。))

「エンキョがLv5なたぁー♪ヾ(@^▽^@)ノ」

って騒いでから、約12日。

早々にLv6にレベルアップ~~♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↓↓↓↓↓↓↓↓
Lv6


今回 初めて気付いたことが。 (気付くの遅すぎかもだけど・・・^^;)

エンキョって、『7Tで1発』 = 『約7秒で1発』 なんですね。

理論上、『1日→12340発』 とか打てるんだぁーね。

モンスが力尽きたり、邪魔されたりしても、1日1万発くらい、打てたり
するんだ♪ d(ゝω・´)


てことはぁー♪

あと、習熟10まで、120万発 放てばいいわけだから~~

4ヶ月!!

4ヶ月がんばれば!!

・・・・・・。


「エンキョの習熟10なんてありえない~(*ノ▽ノ)」

て、あきらめてはいたけど、「地道にやってればいつの日にかは・・・」

と、ちょと希望の ともし火を見た気がした、ゆかりんごでした・・・(*..)

ある日の出来事

2008/6/9

(〃´o`)=3 フゥ

造血剤の副作用&風邪ひいて大変だった ゆかりんごだけど、ほんのちょっと
だけPCに向かう元気を取り戻しました・・・(*ノω<)゚*。:゚

でも、「秋くらいまで、四川にこもってもいいかな・・・(*..)」なんて おバカなコト
考えちゃってる ゆかりんごですが。



そんなある日の出来事・・・♪ ・・・4、5日くらい前のできごとかな?

ふとエンキョ放置してるPCに目をやると、なんか、妙な動きをしてる人が…

「だれ?」と思って、恐る恐るカーソル合わせてみると・・・!
↓↓↓↓↓↓↓↓
エンキョ妨害-1

(・ε・)ムー

超ウンザリフ。 ・・・あw がっかり だったかな?

ま、そうとう、残念な雰囲気の人でした・・・゚.+: (´艸`o)゚.+:

最近、緑袍率が高いからか、放置モンス殺しで楽しんでるようですな。

しかし、うまいこと やりますね。この位置だと盟武官の攻撃、受けないみたい。

エンキョ妨害-2


しばらくして、またモンスを連れて来て、放置始めたと思ったら~~

また来たぁーヽ(`⌒´)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
エンキョ妨害-3


何回もモンス連れて来て、どっちが飽きるか根比べ・・・して遊ぼうかとも思った
けど、付き合うのもアホらしいので・・・。

こんなお店出してみたぁー♪ (/∀\*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
エンキョ妨害-4


しかぁーし、そこゎ小心者のゆかりんご。

10秒後にゎ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
エンキョ妨害-5


(゚c_,゚`。)プッ

放置の成果♪

2008/6/1

いやぁ~、いつのまにやら6月ですねぇ~。

相変わらず、いまいちなゆかりんごですゎょ・・・(ノ∀`)
体調の完全復活は、初秋まであきらめましょか・・・゚.+: (´艸`o)゚.+:


そんな私にぴったりなのゎ、遠距離放置!

対モンス放置と違って補給もいらないし、ずぅーと放ったらかしでOKだし♪

今まで、対人戦とか、ほとんどやったことがない私は、遠距離武技を
あんまり育ててこなかったわけで。でも、この際、いっぱい育てちゃぉー♪
ヾ(@^▽^@)ノ

それでね、今日、やっと武技の習熟がLv5になったんだぁ~~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
エンキョ放置の成果


なんか最近、四川の料理屋さんがにぎわってて、楽しいなぁー♪
プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

