天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



これゎ、陰謀…?

2008/5/28

んと…イベが終って、予想通り、やる気萎えちゃった ゆかりんごです…(ノ∀`*)

こんな時にゎ盟地でエンキョ放置に限ります♪ヾ(@^▽^@)ノ
もちろん、緑袍符に守られながら・・・♪

でもさぁ・・・。

なんか・・・良く落ちる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近、あんまり落ちなかったのに、緑袍符身にまとってるときに限って
落ちる・・・。 これゎ、ダ×オンさまの陰謀なのかぁー?
↓↓↓↓↓↓↓↓
陰謀か?


んで、わざわざ緑袍符を洛陽に取りに戻るのも面倒だから、そのまま
放置してるでしょ、するとね、かならず・・・葬儀屋にいるのら♪(ノ∀`*)

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

だれや、無防備なゆかりんごに ちょっかい出すやつゎ!

゚.+: (´艸`o)゚.+:

・・・PKゎ ま、仕方ないとしてもさ。

緑袍符を身に着けてるときに限って 落ちるの、どうにかならないかな。

・・・私だけだと・・・思うんだけどね・・・(*^m^*)

すごかったねー♪

2008/5/26

待ってました! お詫びイベント♪

日曜日は、夜に元気でいる自信がなかったので、夕方の銀銭イベの時に
地下に行ってきました。 地下なのに すごい黒字で、すっごい喜んでたん
だけど・・・

話によると、運営+盟主イベント+5倍符で、なんと12倍になるというじゃ
ないですかぁーー!! (゚Д゚)

これゎ、がんばっていかないと♪ ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

事前の確認連打の猛特訓の成果(?)もあり、無事に地下に入室♪
さっそく5倍符を使って・・・・♪

いやーん♪ ほんまに12倍やーーーー♪ヾ(@^▽^@)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
12倍!


相当、興奮気味です(*ノェノ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
すごい上がりよう…


地下に入った時には、名声655だったのに、40分で名声700突破!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
名声700突破!

すげーー! (゚ロ゚屮)屮

うまい具合に、狂爆が2回もきてくれたので、地下が終ったらこんなコトに!
↓↓↓↓↓↓↓↓
12倍地下終了~♪


こんな興奮、きっと当分・・・二度と?・・・味わえないんだろうなぁ…( ´艸`)

まぁ~、例によって15分とかしか狩りが持続できない ゆかりんごで、銀銭
とか名声とかたくさんは稼げなかったけど、なかなか 楽しませていただき
ましたわん♪ ▽・w・▽


・・・イベント終ったら・・・さらにやる気が萎えちゃいそう(´ェ`*)ネー

寿命 縮まるゎぃ o( `・ェ・´)ノ

2008/5/20

一世一代の大勝負!

今日は、ゆかりんご、柄にもなくがんばりました!

なにかというと、武器の特殊付与~♪ 前々からやりたかったんだけど、日本
仕様は1種類でも成功率100%じゃないとか聞くし、失敗するかもしれない
ものに何Mも出すのが怖くて・・・なかなか・・・やってませんでした・・・(ノ∀`*)

でも♪

最近、討伐成功が多くてかな?200球が私でも買えるくらいの値段になって
きたので、思い切って買っちゃった・・・♪ (*ノω・*)テヘ
↓↓↓↓↓↓↓↓
土球200

4.5M也。…安かったか高かったかは、もう、教えないでください…(*≧m≦*)

この時。

「この際、思い切りついでに やってまぇーーー♪」って神が?悪魔が?囁いた!

サブでコツコツ貯めてた手持ちの4次材料。3つほど木が足りなかったので
露店で購入して・・・

いざ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
煙水晶6

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

・・・ってか、高っ・・・>< 分かってはいたけど、相当貧乏なりました(ノ∀`*)

もう ここまで来たら、後戻りできにゃぃ♪ d(ゝc_,・。)

ここの親父のおんぼろ機械、あんまり当てにできないけど、『い・ち・お・う』
頼りにしてるぜ~ぃ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
たのむぜ おやじ

しかしこれ、失敗したら球の4.5Mと水晶作成代1.85M 消えちゃうんだね・・・

[壁]-;)コワイヨー

ぇぃ!><

たまには やるじゃん!

Σ(・ω・ノ)ノ!

親父、たまには やるじゃん・・・!

こんなん できましたぁー♪ ヾ(@^▽^@)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
大成功♪


・・・。

寿命 縮まるゎぃ! o(怒`・ェ・´)ノ



準奇には、体力と敏捷2種類付けたぁ~~い♪ヾ(@^▽^@)ノ

・・・なーんて思うけど・・・。

もう、材料も球もお金も・・・なにより・・・勇気がなぃゎぁー(*ノェノ)

浮気な私・・・(*・ ・*)

2008/5/17

浮気レポートだょぉー♪ クスクス(´艸`o)゚.+:

なにやら、新しく始まった? ダメオンさまの3Dオンラインゲーム。

その名は 『Soul of the Ultimate Nation』

12億円もかけましたーーーーd(ゝω・´) ・・・らしいですw
↓↓↓↓↓↓↓↓
ゆかりんご?

浮気狩り

肝心の中身はですね~~・・・・。

完全に、『パーフェクトワールド』の パ・ク・リ・・・♪

しかも、始まって間もないからか?内容は相当薄い・・・というか
中途半端・・・かな。 お楽しみ要素が少ない感じですかね・・・w

操作とか進め方も、およそそのままだから、私にとっては多少
分かりやすくは あったんだけど・・・。

最終目指すのがパーフェクトワールドなのかなぁ。あっちの方は
GM主催のイベントとか? なんかあるみたいだけど、天上碑を見る
限り・・・期待薄いのかなぁ・・・。

ダメオンつながりだから、天上との同時プレイもできないし、きっと
今回の浮気は、一回限りなんだろうなぁ・・・・(*≧m≦*)

早期ペナ君臨の香り…♪

2008/5/15

うっほほぉーーぃ♪ ヾ(@^▽^@)ノ

なぁーんとなく、盟地から街に戻るのが面倒で・・・? 四川で遠距離放置
いっぱい してるゆかりんごです・・・(ノ∀`*)

ヾ(・・;)ォィォィ

『地上&地下90%offイベント』のおかげもあって、力が1200超えたよぉー♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーィ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
力1200

地下が安い今、地下も『行けば行くほど黒字』状態なので、貧乏ゆかりんご
には・・・ありがたぃですね~~~~.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚

名声も、昔に比べたら ちょいと上がったかにゃ?

・・・といっても、理想値にはまだまだですが・・・(ノ∀`*)

ひとまず次は、ライオン和尚さま卒業と敏捷1400目指しますかね♪


し か し .........(*~・ω・)ゞ

なんだか転生してからというもの、体調が思わしくなぃのも手伝って、狩りが
しんどい&面倒になってきました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2-3時間、ぶっ続けで狩りしてもダイジョブだった頃が懐かしい~~(*..)
狩り・・・飽きることを知らない子だったはずなのになぁ・・・( ´艸`)

イベント キタ━。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。━ッ!


2008/5/13

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

待望の地上&地下90%offイベント始まったぁー♪ヾ(@^▽^@)ノ

「メンテ終了予定時間よりだいぶ早いけど、まさかねー♪」なんて思いながら
ログインしてみたら、でけたぁ~~♪(*≧m≦*)

急いで緑袍マントもらって、洛陽城主の話も聞かずにレンタル防具を奪って
地上へGO~♪ ゚.+: (´艸`o)゚.+:

けっこう人いたけど、一つだけタゲ空いてたーーーーー♪(*ノェノ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
(σ・ω・)σゲット♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しばらくして、ふと気付くと・・・・ログに、好からぬ人の雄叫びが・・・。

「gyaha-」

ワキがちょと・・・ (; -y-)ツ))  クチャそうな人。

(≧ヘ≦ ) ふんっ 来ると思ったゎ。

んでもって、雄叫びに続いて、つーぉぃ お姉たまの声が・・・!

「どこいった?」
「あいつころす」

[壁]-;)コワイヨー

でもぉー。いっぱい懲らしめちってください♪

(/∀\*)キャハ★

うほほぉーぃ♪

2008/5/10

うひゃひゃ♪

転生してからというもの・・・。モンスを倒すのにいっぱい時間が
かかっちゃって、迷子モンスを探しに行くのが大変そうだから
なんとなくイベを避けて昼間に地下に行ってたんだけど・・・♪

今日は、思い切ってイベ地下デビュー♪ ヾ(@^▽^@)ノ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


加えて、今まで地下のドロップに恵まれなかった ゆかりんご。
モンス倒すのに時間かかるから、仕方ないんだけどさぁ・・・

でも でも でも でもぉ~~~♪

今日のゆかりんごゎ ついてるぅー♪ .゚+.(´∀`ξξ゚+.゚

地下での拾いもの♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
地下戦利品♪

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

ついに、ついに この日がぁ~♪ヾ(@^▽^@)ノ

これ、転生してから初の気力upアイテムなんですー(*ノェノ)

ちょと嬉しかったので、日記してみました(ノ∀`*)

うゎーーん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2008/5/7

分かりきってたことでゎありますが・・・なんとなく計算してみたら、ペナ、余裕で
1000切ってました・・・。゜゜(´□`。)°゜。

今ゎ こんな感じ・・・(*ノェノ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
1129


分かってはいるんだけど。。。名声上げないとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

今の力だと・・・名声700くらいはほしいトコなのかな?(´-`)



話は変わって、日韓戦、にゃんと日本が勝利したそうで・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私は残念ながら参加しなかったんだけど、がんばってくださった方々・・・本当に
お疲れさまでした&ありがとうございました♪

恥ずかしながら、おこぼれに預からせていただきます・・・・・・(*・ ・*)ぽっ

来週もメンテ明け一週間は、がんばって地下に通うぜぃ♪

一気に(?)名声上げヾ(・∀・。)ノダ-!!


・・・はやく いっぱい狩りできるようになりたいなぁ・・・♪゚.+: (´艸`o)゚.+:

プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

