天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



新生ゆかりんご

2008/4/29

いやぁ・・・♪ お久しぶりの更新です♪

あれからいろいろありまして・・・(*ノェノ)

半年前に一緒になった旦那ちゃまと お別れしてさ(p_q*)

・・・っていっても、案外、自分自身 落ち込んではないんだけど、
このブログ、実は『会えない旦那ちゃまへの一方通行通信』
みたいな意味をこめて立ち上げたブログだったので、なんとなく
更新するの 脱力気味でした(ノ∀`*)

しかぁーし♪

ま、色んな現実受け止めて、素敵な想い出は胸にしまって、新生ゆかりんご、
再出発しますぉー♪ヾ(@^▽^@)ノ


・・・手始めに、何やらかすかなぁ・・・゚.+: (´艸`o)゚.+:

ネタ婚?派閥漂流?

とりあえず、自分探しの旅にでも出てみたいなぁ・・・♪


姉妹?・・・(゚Д゚)

2008/4/11

いゃ~~~~、 びっくりしたぁ~~~!! (゚ロ゚屮)屮

めちゃ久しぶりに? 狩りして、ちょと疲れたから武当山の料理屋さんで
お昼寝してたのね。

・・・そん時に。

なんだか不思議なオーラを感じたので、よ~く見てみたら・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
姉妹??

なに? 私、5段に戻っちゃった?? ・・・ ?(゚_。)?(。_゚)?

あ、これ、私じゃない・・・でも・・・

-天然果汁-??


・・・ (゚c_,゚`。)プッ


そこまでして人と同じ称号つけなくても・・・(´ェ`*)ネー

でも、ちょと おもしろくて? うれしくて? 記念撮影しちゃたw


これ、私じゃないですからねー。 ( ´艸`)

ひゃっほぉーぅ♪ヽ(*´∀`)ノ

2008/4/9

あんまり本調子じゃなくて、放置に明け暮れてた毎日でした♪

転生して二ヶ月、やっと力が1000になったぉー

(・∀・)にぱ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
力1000達成♪


なぁーんか、やりすぎな気もするけど・・・今は 気にしなぁーぃ♪



このあと、嬉しくなって&いい加減 名声を上げようと思って地下に
行ったんだぁ♪ 耐性の異常上昇も、準奇の攻撃力も戻ったし♪

イベ符3枚 使って、 名声+35

すげー♪ (*≧m≦*)

でも、 耐性+26

うひゃー♪。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


・・・やぱし、狩り、がんばれ、てコトね................................ρ(。_。*)

5日ぶりの更新♪

2008/4/8

いやいやー♪

一個のことに集中すると 他のことが手薄になっちゃう 不器用な
ゆかりんごです・・・

最近、大学時代の先輩に誘ってもらって、“mixi”なるものを
始めてみました♪ 操作とか、システムとか、良く分からなくて
あれこれ いじくってるうちに、何日も経過しちゃってた、という
次第で・・・(*≧m≦*)

その昔、仲良くしてたバイク仲間で、連絡が取れなくなってた
人を、mixiで発見しちゃったりして、けっこう、感動モノです♪

天上でも mixi やってる人って、けっこう多いんですね~
驚きました♪ もし、mixi やってる人がいたら、私のこと 探して
みてください♪ 一瞬で見つかると思います・・・・( ´艸`)

でも、天上ネタは、とりあえず、こっちで・・・(ノ∀`)



私が転生して2ヶ月がたとうとしてますね~。

早いもんです♪

なかなか、マッチョにもなってきて、あと2日ほどで力1000
超えそうです! すげー(゚Д゚) 最近は、街にもほとんど戻らず、
放置&武漢で野宿、の毎日で…(^-^;)

・・・え・・・? 名声・・・?

だからぁー それには触れないでって 言ってるでしょぉー(*ノェノ)

メンテ終って、準奇の攻撃力が回復したら、また地下いきますぉ♪

人のいないときに、ひっそりと・・・( ´艸`)

・・・でないと、迷子になっちゃったモンスを見つけるだけで
一苦労なんだもん(*≧m≦*)



ところで・・・。

もう一ヶ月ほど前の話でしょうか・・・。

サブ動かしてたPCから突然、夜中に異音発生・・・(゚∇゚ ;)

グラフィックボードも搭載してない、おんぼろPC・・・酷使
しすぎましたかな・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ひとまず 一ヶ月ほど、長期休暇を与えてみました。
そろそろ・・・元気になったかな・・・・(*..)

大人の世界・・・・(*・ ・*)


2008/4/3


靴あつめにカラスの群れを こらしめようと、湖北をウロウロしてたら、
素敵なもの発見・・・♪ 嬉しくて、街に戻って、放置装備に着替えて
『転生後 初の大人の世界(?)』を堪能しましたぉ♪

属ガラ放置

↑↑↑↑↑↑↑↑
この刺激がたまりません・・・・・・(*・ ・*)

でも、半分も完走しないときに、姦のお嬢さまに、放置モンスを
昇天させられて、終了・・・・・・・・・・

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

・・・ ま ・・・ ぇぇゎ ・・・w


んで、放置ついでに、もういっちょ♪ 爪に変えて白馬さんと♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
白<br />馬放置

ぃぁー、獅子とはレベル違うねぇー(´ェ`*)

チョト、イタイ・・・~(>_<。)ゝ



( ゚o゚)ハッ

ホントの目的 わすれるトコだった・・・゚.+: (´艸`o)゚.+:

カラスの群れを 絞めに こらしめに行くんだったw

靴あつめ

↑↑↑↑↑↑↑↑
アップデート以来のバグで、攻撃力が弱ってる今、カラスの群れが
狩りにもちょうど良いのですにゃ♪ ~(=^‥^)ノ

二日分の収穫。
↓↓↓↓↓↓↓↓
靴屋さん♪

靴屋さん開こうかしら・・・(*^m^*)

種類は一つしかないけど、サイズだけは豊富ですぉwww

色違いのピンク色のは、入手困難、レアものです・・・><

しかも、修練+2なんて・・・ 無謀だということを実感・・・

力尽きる日も 近いかもー(*ノェノ)


・・・ま、コツコツ、やっていきましょー♪

アグレッシブに、それでいて、あせらずに、楽しみながら・・・

これ、重要♪ d(ゝ∀・*)ネッ!

う~ん・・・

2008/4/2

前から少し気になってたんだけど・・・

今日 知った・・・。

鴛鴦神工って、ケコンして180日後に自然習得するってわけじゃ
ないのねー(*≧m≦*)


(゚c_,゚`。)プッ


何もかもが初めての ゆかりんごにとっては 知らないコトだらけ。

実は、この武技覚えるの、楽しみで、一人 ドキドキしてたりしたん
だけど…w

旦那ちゃまは覚える気ないみたい?だし、かと言って一人で武技
覚えに仲人さんトコ行くのも、むなしぃし・・・^-^;

ま・・・覚えても、一人じゃ武技なんて使えないわけで ゚.+: (´艸`o)゚.+:


でも、使わないにしても、思い出に…いつかは 覚えてみたいナ…(*..)

プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

