天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生計画

2008/3/31

3月ももう今日で終わり・・・

結婚して半年・・・

ちょっと もの思いにふけってみた。

んで、ついでに、やみ雲に 思いつき&思い込みで 天上生活するのも
どうかと思って、ちょと いろんなこと、考えてみた。

・・・といっても、たいしたこと考えたわけでもないぞょ…( ´艸`)

ゆかりんごの『希望』『モヤモヤしてたコト』について、ちょっとだけ真剣
に(?)整理して、検証してみた・・・ってだけのことだ・・・てことに書き
終わってから 気付いたんだけど・・・(*..)

ま、いっかー♪(ノ∀`*)




名声がんばって上げたいんだけど・・・やっぱ地下なのかなぁー。

 これ、私の中で、一番 悩んでるトコ。「地下は、できるだけ早くから
 行くほうがいい」とか聞いたりもするんだけど・・・実際どうなんだろ。

 獅子貫通記念に、無謀にも一代の地下に乗り込んだ。名声10も
 上がって、素敵ぃー♪(・∀・) って思いもするんだけど・・・前にも
 書いたみたいに、耐性も10上がっちゃったのよねぇー(ノ∀`*)
 『ペナ遅延』だけが目的だったら、もしや あんまり意味なし…?(゚Д゚)

 50万銀を稼ぐだけの狩りも、あんまりできてないしなぁ・・・・

 地下に行かず、ひたすら狩りで名声上げした 我が旦那ちゃま、
 すごいっす・・・改めて 実感・・・(*・ ・*)
 
イベ符、いつ使うー?

 地下の効果にも絡んでくるんだけど。

 地下でイベ符4枚使ったら、名声50も上がって、ウハウハ~♬
 だけど、耐性まで50も上がってドッキドキ・・・・・・ヽ(+∇+)ノ

 これ、ちょと微妙・・・(ノД`)・゜・。

 いま、白髪のじぃーちゃんで狩りして、一時間で名声6くらい、
 狂爆状態で一時間 狩りしたとして名声7くらい、上がるんだぁ。

 『銀銭のお得感』重視なら地下で使用、『名声かせぎ』重視なら
 狂爆なったときに符を使用・・・ってトコなのねー。

 ・・・いまごろ気付いたのか~! ヽ(`⌒´)ノ
 なんて突っ込みはしないでくださいww

 白髪のじぃちゃんのお相手するには、今の私は 少し名声が低い
 感じだから、しばらく…名声500くらいになるまで…狂爆の時に
 使ってみようっかな♪

 ・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・


武器の特殊強化、そろそろ したいよね~♪

 『初期+30には耐性よねぇ~♪』って、思ってた私。

 ちょっと、計算してみた。

 いま、乾燥肉で、白馬放置25分。
 手持ちの178金球で4等級の付与つけて、27.5分。
 奮発して、180upの球を露店購入、5等級の付与で、28分。

 び・・・びみょ・・・(゚∇゚ ;)

 庶民のお味、『乾燥肉』が いかんのか??

 豪勢に、碧谷丹で どぉーだ!

 現状 →52分
 4等級→57分
 5等級→58分

 ・・・・・・。

 なんか、ちょと やる気 消失気味。

 韓国&台湾仕様くらいのボーナスあったら、がんばっちゃうかも
 なんだけどな・・・(*..)


金122マント+6、いい加減 作りたいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

 作りたいネー(´ェ`*)
 やっと、+3に下がった金マントを+4に戻せたんだ♪でも、+5~
 チャレンジする球、持ってない&売ってなかったので、今日のトコは
 ここまで♫

 なんだか、転生して満足に稼げてない&最近 冶金が高いので、
 (言い分けかな…(*..)) 生産&球ストックしてないな…(A;´・ω・)

 でも、+6に成功したら、今のマント、+7チャレンジしたぃー♪
 コツコツでも、がんばらねば


ピンクの閻王鈴&龍馬の唐鞋(修練2)あったら素敵ぃ~~♪

 ・・・知ってる人のブログ読んで、触発されちゃって、ちょと欲しぃな・・・と
 思い、手始めにピンクの龍馬の唐鞋(+2)を求めて、カラスの群れと
 戯れてた時期もあったんだけど・・・良く考えたら、私が持ってるピンクの
 閻王鈴(+15)、課金で+18にはできたとしても、+21にすることは
 私にはムリだぁ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 露店で売られるようなこと・・・あるの
 かなぁ・・・ ま、名声的にはからすの群れとか、今 ドロップ的には ちょうど
 いいみたいだから、白髪のじぃちゃんに飽きた時にでも 靴 収集してみょ。

  しかし、ピンク&修練2の靴なんて、そうそう出ないよねーー><




(*´ο`*)=3 はふぅん

考え疲れた・・・

・・・読みつかれた?         ・・・だろうな(・∀・)

結局、進歩&解決してないし (゚c_,゚`。)



まぁー、予想してた結末だけどさぁー(*≧m≦*)


スポンサーサイト

ム~チョ マッチョ~♪

2008/3/28

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

転生してから ちょうど50日・・・とうとうこの日が来ました!

獅子卒業ー♪ 日陰のもやしっ子卒業!

これで、やっとお日様の下、堂々と狩りも放置もできますわん♪ U。・ェ・。U

獅子貫通ぃぇーぃ♪

↑↑↑↑↑↑↑↑
え・・・・・?

12日前と名声が ほとんど変わってない・・・・・・・・?

そこは触れちゃ ぃゃーん   (*ノェノ)





そんでもって、獅子貫通記念に 転生して初の一代地下に行ってきたぉー♪

百霊の衣 ピンク上下で、体力つけて、瞬殺されないことだけを祈りながら・・・

((o(б_б;)o))ドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓
地下ぃぇーぃ♪

一匹やっつけるのに、武技8回かかったぁー ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

モンス7匹で、補給~~~♪   ・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

なんとか一時間 持ちこたえて、記念すべき地下再デビュー完了♪


名声は10上がったょー♪

耐性も10上がっちまったさ.....ρ(。_。*)



んで、嬉しくなって、そのまま白髪のじぃーちゃんデビューしてさ♪

白髪のじぃーちゃん職2でサクサク♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
職2で白髪サクサク


狂って爆れて 職1 サクサク♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
職1で白髪サクサク



あー 楽しかった♪ (・∀・)

道具屋の おやじぃ・・・( p_q)

2008/3/27

昨日、お友達とおしゃべりしてて、気付いたコトが・・・。

・・・私、金のマント、実は122じゃなぁーーーぃ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

転生前、手持ちの122金マントがどうしても+6にできなくて、そのまま
妥協して転生・・・今まで、見て見ない振りしてきたんだけど・・・そろそろ
・・・というか、いい加減、ホスィ…o((´・∀・`))o

-てなわけで、昔に付与付け断念した、金マント+4と木鎧+4を手に、
道具屋のおやじの機嫌を うかがいながら 行ってきたょ→♪


「手ごろな球がなくて、ちょいと贅沢な球だけど、やっちゃぇー♪」

道具屋のおやじ、頼んだぜっ

・・・

・・・

・・・・・(-ノ-)/Ωチーン


苦労の末、球がなくなって、力尽きた。
↓↓↓↓↓↓↓↓
金マント

木鎧

・・・っていうか・・・持って行ったときより、ダメなってるやんー♪ (*≧m≦*)


おやじは相変わらず、態度でかいし(´ェ`*)ネー



[壁]ノ_<。)グシュ

[壁]ノ_・。)・・・ハゲおやじぃ・・・・・



・・・・・・( ゚o゚)ハッ


_ロ(・ω・=) ケシケシ

腹ペコ戦利品

2008/3/25

腹ペコ君イベント、お疲れさまぁ~♪o(*^ー^*)o

みんな・・・頑張ってたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

「こんなに狩りしたの、ひさしぶりぃー」とか言う声もよく聞いたゎ (´艸`o)゚.+:


・・・そんなこと言ってる私も、やっぱり頑張っちゃったわけで・・・♪  にゃは♪

まぁー、乱獲してると目が回っちゃうし@@、続けて長くは狩りできなかったけど、

ドロップ二倍イベ中心に30分ずつ小刻みに、とか、ちょっとずつ コツコツと、

まくろん様のおこぼれに与りつつ・・・・・・・・・|*゚ノo゚)  がんばっちゃいましたぁー(ノ∀`*)

とはいえ、金箱5つとイベ符72枚・・・でも、ゆかりんごは幸せー♪.゚+(´∀`*).+゚

符は、地下で一人前に狩りできるようになるまで ふところで温めておきますゎ★

金箱は即座に換金!おかげで、もうしばらく『放置三昧』を楽しめそう・・・♪


放置三昧といえば…ゆかりんご、もうちょとで もやしっ子 卒業だゎん♪ U。・ェ・。U

うひひ♪



ところで、昨日、嬉しいこと発見~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
護身Lv8


おかげで、放置代も少々安上がりになったぜぇー♪ v(^∀^*)

しかし ・・・・・・・・・・・・・・ 歳とったもんだ ・・・・・・・・・・ ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

なんか・・・

2008/3/21



疲れた・・・



な~んにも考えずに、のうてんきに 毎日過ごすのって、きっと楽ちん
なんだろな、って、すっごく思った。

・・・なんて・・・何も考えてなさそうな私が言ったら、みんなに笑われ
そうズラ・・・( ´艸`)


きっと未来は明るいさぁー♪ヾ(@^▽^@)ノ

今は何も考えずに、今日も明るく、猪突猛進!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

やっちゃった・・・(*・ ・*)

2008/3/17

あぁ~~~ ヘタこいたぁ~~~~~ヽ(+∇+)ノ


今日のお昼の地上でのお話。

「いつかはやるだろうなぁー(ノ∀`*)」 なんて思ってたりはしたんだけど・・・。

「今日もタゲ取れたし、イベ靴+3効果で敏捷かせぐぞぉー♪ヾ(@^▽^@)ノ
力も724になって、転職では獅子貫通もしちゃって、素手での獅子放置に
切り替えたし、私、カメさんだけど、成長したよなぁ~

なぁーんて思いながら、いつものように のんびりしてたら・・・


大変なことに気付いた・・・・・!
↓↓↓↓↓↓↓↓
やっちゃった・・・①

ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ


そして2時ちょっと前に・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
やっちゃった・・・②

はい、終了~~~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そんな ゆかりんごは、残り4時間のために20万銀も出す気になれず、
そのまま 五龍に引きこもったとさ・・・・・・・・・ (ノ_・、)


(*´ο`*)=3 はふぅん

知ってたけどさ・・・・。。。ρ(-ω- )

2008/3/16


なんか、今回のイベ、ちょこっと おもしろいねぇー♪

前の腹ペコくんと違って、花火とか出てこないから、ちょとうれしいかも♪
・・・ま、そのかわりに、金亀丹とかは出ないみたいだけどねー(*´∀`)


それで・・・。ゆかりんごにとって超~~貴重な逆天符なるものをゲット
して、地下デビューするまで倉庫の中で温めておこうと思って、
久しぶりに狩りを ちょとがんばった!…んで福袋を14個もらって…

うひひ♪

逆天符とか天地とか五行球とか、いっぱいもろたぁー♪ヾ(@^▽^@)ノ

どんなんもらったんかな♪ o(^O^*=*^O^)o ワクワク

・・・??

中身チェックしてたら、こんな球 見つけたぉ・・・(゚Д゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓
おバカ①

なんじゃコリャ・・・ ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

水の球だけど、属性値が書いてないぞぉーーー(*≧m≦*


よく分からんけど、50球って使いにくいし、他の50球とあわせて
合成しちゃぉ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
おバカ②

失敗やって・・・(p_q*)


ンー...(*~・ω・)ゞ

んじゃ、これでどぉーだっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
おバカ③

そして

おバカ④

なぜ~~~~~~(TmT)




そして、その日の夜・・・。

派閥で お話してたときに、今日の出来事を打ち明けてみたの。

「腹ペコくんに 属性値とか書いてない変な球もらって、合成したり
防具にしたりできないのぉー><」って・・・。

そのときに言われた一言・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
おバカ⑤


(゚∇゚ ;)


(*ノω<)゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚


武器改造計画♪

2008/3/8

快挙だぁー♪ヾ(@^▽^@)ノ

なにが快挙かって、今日、一時間も狩りをしてしまったぁー♪
.゚+.(´∀`*).+゚.

普段だったら ごく普通なんだけど、ちょと、今のゆかりんごにしては
超すごぃっ♪ ゆかりんご復活の日も近いかぁーー?゚.+: (´艸`o)゚.+:



そんなことは置いといて♪

みんな、いっぱい特殊改造とかしてるんかなぁー

ゆかりんごは 小心者&球もちじゃないので、安全に一種類の付与を
つけようかと計画中…♪ やっぱ、初期+30には耐性の付与ですかねー。

材料はサブがコツコツと貯めてくれた4次材料があるから、そこそこOK!

んで、球は・・・と・・・

金178

↑↑↑↑↑↑↑↑
ぉぉ~ぅ♪ (゚Д゚)

案外、デカいの持ってるやーん♪

・・・・・・。 

でも、これに属性値+2あれば、5等級の付与が付けれるのよね・・・。

なぁーんて考えてるうちに、178球を4等級に使うのがもったいなく
思えてきちゃった、ゆかりんご・・・。

だって・・・・。。。ρ(-ω- )

これ、私が持ってる中で一番おっきな球だもん・・・

・・・ゆかりんごにとっては『超高級家宝』だもんなぁー (*≧m≦*)
(↑旦那ちゃまに笑われそぉー ^^;)


てなわけで、なーんとなく、まだ付与が付けられずにいる私です♪
( ´艸`)



ところで♪

地上のおかげで、やっと力600超えたんだぁー♪

恥ずかしいステ公開しちゃうぉー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
力600超え♪


できる範囲の狩りと地上だし、なーんにも考えずに育ててしまってる
ので、恐ろしいですねー(゚Д゚)

・・・っていうか、どうやって育てていったらいいか、本当のトコ、よく
分かってなかったりして・・・・・(*ノェノ)

ひとまず、まだまだ五龍で薬草出るし、獅子卒業と五龍卒業までは
放置&狩りでいいんかなぁー(*..)

心配なってきた&心細くなってきたズラ・・・(p_・q)


・・・ま、なんとかなるかぁー♪(・∀・)

マイブーム♪

2008/3/6

ふぅー。

狩りを満足にできないからといって、無駄に立ち寝ばっかりも
どうなんかなぁーって思って、最近、遠距離放置を再開して
みてますょーん♪

・・・対人戦は まずしないんだけど・・・なんとなくねー ( ´艸`)

力とかも、びみょ~~~に増えるみたいだし♪
獅子完走ができなくて ふてくされてる (うそっ♪・・・(*≧m≦)=3)
ゆかりんごには ちょうどいぃー♪ v(^∀^*)


こんなとき、サブって本当に力になってくれますねぇー

この子、盟地常駐のサブ、くまごろう。
↓↓↓↓↓↓↓↓
盟地のくまごろう


地上でタゲが残ってるかな?とか、襲撃のあと、襲撃犯は もう いなく
なったかな?とか、偵察もしてくれます・・・♪

今は、その任務しか背負ってません、はい。

ところで、なんで女の子なのに『くまごろう』なんて名前なのか・・・

うちにいる大好きな『クマのぬいぐるみ』の名前をそのまま付けた…

・・・・・それだけ・・・。 

いま考えたら、ほんとにかわいそうな名前ですよねーー(ノ_・、)

・・・女の子なのに・・・・・・|*゚ノロ゚)


ちなみに、これが『元祖 くまごろう』
↓↓↓↓↓↓↓↓
くまごろう

『クマのプーさんのかぶり物』をかぶった クマの縫いぐるみ・・・(゚Д゚)

・・・そんなことは どうでもいいか・・・(*≧m≦*)


プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。