天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



びっくり サバ落ち♪

2008/2/29

あーらら・・・(ノ∀`)

サーバー落ちちゃったのねー(゚-゚*;)

サーバーダウン復旧の時刻、報告と実際は相当ちがうねー・・・なんて
軽く突っ込みいれときますか・・・(・ε・)


そーんなことは置いといて♪
美味しいお肉を拾いに レッツGO~

・・・お肉、普通にお餅しか くれないんですけど・・・・゚.+: (´艸`o)゚.+:
↓↓↓↓↓↓↓↓
美味しいお肉



んで、おもしろいもの発見~~~~~♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
遅刻ーー♪

(●ゝ艸・)フ゜ッ
料理屋さん、遅刻~♪ ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


しばらくして ふっと気付いたら・・・・・!
↓↓↓↓↓↓↓↓
こっそり・・・

この店員・・・うまいな・・・(*≧m≦*



武林見物

2008/2/27

なんとなく・・・

武林サーバーに遊びに行ってみましたぁ♪(ノ∀`*)

特に『キャラを育てる』とかいうつもりはないんですけどねん♪


しかし♪ さすが老舗(?)サーバー

街中が、飛翔と違って、なんだか派手でした・・・ ゚.+: (´艸`o)゚.+:


キラキラしてる護身・・・・・・ .*゚・。ヽ(*´∀`)ノ゙.*゚・。カコィィ
↓↓↓↓↓↓↓↓
武林見物


護身育てるためにも、立ち寝もがんばらねば♪

・・・と思ってみたものの、キラキラ護身覚えるのに必要なアイテム、
名声1000とかにならんと、集めに行かれへんやん・・・(゚ロ゚;)


・・・ (ノ_・、)

焼きりんごー♪ヾ(@^▽^@)ノ

2008/2/24

ぃぇーぃ♪v(^∀^*)

ちょと背伸びしたけど、五龍狩りデビューしたぉー♪


めちゃ久しぶりに麒麟さんに『焼きりんご』にしてもらいましたぁー(ノ∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
燃え燃え~





超久しぶりに五龍で狩りしてたんですけど・・・

昔に五龍で狩りしてたときにも思ってたんだけど、ここって・・・・・・
『お化け』 出ますよねぇーー(゚∇゚ ;)

他にも出るけど、特に五龍は よく出ますゎ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

五龍狩りデビューをお祝いしに来てくれたのか、デビュー初日に
さっそく遭遇~!

しかも、なんか、お化けの数が半端じゃない・・・・・・?!

5匹くらいいるんじゃねーの??? って思うくらいに いっぱいの
お化けに食われてしまい、必死で逃げ回ってるときに、さらに大変な
事態に陥ってることが発覚・・・・・・・

肉バグ・・・・・ Σ(- -ノ)ノ


そして・・・・・・・


・・・・・・・・



お化け屋敷?



[壁]-;)コワイョー

狂爆の威力!

2008/2/20

今日も、少しだけお昼間に ちょっとだけ狩りをしてみましたぁ♪
アップデート後の初めての狩りに、ちょとドキドキ・・・

5分もしないうちに、アップデートで加えられた、狂爆状態にー!

…狂爆…て…あんまり…カッコヨクナイ…と思うのは私だけ…?|*゚ノo゚)

チャンス到来!


さぁ、ゆかりんごに チャンス到来!ここぞとばかりに、素敵なドロップを
期待しつつ、ボスに猛アターック!!名声も低いし、ちょと期待してるぉー♪

うひひ♪

与ダメが…

↑↑↑↑↑↑↑↑
( ̄▽ ̄;)!!ガーン… 与ダメ1て・・・・

夢見た私が おバカだったんですぉ・・・えぇ、知ってますとも・・・
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



しかーも!このとき、お餅を3個しか持っていないことに気付く!
相当やばい!    ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

・・・って言うか、毒くらってて 走れないし・・・(゚Д゚)

やっとの思いで「逃げ切ったぁ~~~~~~(´▽`) 」って思った
その瞬間・・・・・・・・・!

やられたぁー><



(-ノ-)/Ωチーン

五龍デビュ~♪ヾ(@^▽^@)ノ

2008/2/19

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

元気な時間を見つけつつ、一日20分とか30分とかだけど、ちょっとずつ
狩りがんばって、五龍に入れてもらえる名声になったょぉー♪

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
名声181


さっそくお着替えして五龍へGO~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
入れるかな…


入れたー♪



耐性、初期の間だけと思って、けっこう上げたつもりだったんだけど、
やっぱり獅子は強~ぃ・・・(´ェ`*)ネー
↓↓↓↓↓↓↓↓
初獅子放置!

放置3回くらいで、手持ちのお肉、食べつくしましたぁー(ノ∀`*)


さて、お肉もなくなって、いよいよ倉庫デビューですゎ♪みんなはどれくらいで
倉庫デビューしてるんだろ・・・( ´艸`)

もしかして、私、非力すぎ?
↓↓↓↓↓↓↓↓
倉庫デビュー時ステ

お肉を満足に持てなくなって、お餅 満載にしても、放置時間
20分・・・・・・・・・???
獅子放置する気が失せましたぁー(/∀\*)キャハ

もうちょっと マッチョになるまで、地上かなぁ・・・・(*..)

五龍 目指して…・゚・(ノД`;)・゚・

2008/2/17

そんなこんなで、モンス放置ができなくなった ゆかりんごは、せっせと
名声上げにいそしむわけで・・・(*..) 
↓↓↓↓↓↓↓↓
五龍めざして


 あと名声15上げたら五龍デビューなんだけど、最近 元気な時間が
短い ゆかりんごには、狩りは30分ちょっとが限界なようで・・・(ノ_・)

五龍デビューは、メンテ明けまで お預けかなぁーー (*゚ー゚*)

( ゚o゚) ハッ…

2008/2/16

いぇーぃ♪ お昼の地上で、やっと毒蛙さん貫通~~♪v(^∀^*)

ちょとだけ、成長した気がしました♪゚.+: (´艸`o)゚.+:
↓↓↓↓↓↓↓↓
毒がえるさん貫通~♪

うひひ

これで、にぎわう五龍にいけるぅー♪ヽ(*´∀`)ノ ぃぇーぃ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
五龍入れてー><

にゃ・・・・・・?

・・・・・

あ゛~~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・


狩り、サボってたのが ばれちゃたー(ノ∀`*)

プチ浮気・・・?

2008/2/15

パーフェクトワールドってご存知ですか?

天上碑と同じように、敵を倒して経験値を得て強くなっていくオンラインゲーム
みたいなんですけど。(実はよく分かってなかったりしてー(*^m^*))

映像が3D画像で、しかも めちゃくちゃ綺麗です。キャラクターも、顔の輪郭
から目の大きさ、口の形や髪型、髪の色とか・・・胸の大きさまで・・・(*μ_μ)
すごーく細かく自分で調整できるんです。たぶん、『自分と全く同じ人』は、
存在しないと思います ( ´艸`)

着用してる装備とか武器によって ビジュアルも思いっきり変わるし、
チャイナドレスみたいな、いろんなコスチューム?とかもあって、なんだか
人間ウォッチングしてるだけでもおもしろい♪(*≧m≦*)


5ヶ月ほど前に、天上碑と違う楽しみ方をしようと、『気晴らしのお散歩』
するために、このパーフェクトワールドにもキャラを作ってみたんです♪

めちゃ 久しぶりに、お散歩してきたので、パーフェクトワールドの世界を
ほんのちょっとだけ ご紹介しましょー♪
(あまりに弱すぎて遠くまでいけないっちゅのは・・・・・・・・・内緒ネー♪)


これが、パーフェクトワールドの 『ゆかりんご』・・・名前 同じかよ(ノ∀`)
リアルとはだいぶ違います (゚-゚*;)
↓↓↓↓↓↓↓↓
ゆかりんご


朝日の木漏れ日が綺麗だったので、思わず♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
木漏れ日


さすが3D、ジャンプだってできちゃいますょー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャンプ!

高い崖の上からジャンプしたら、すごーく スリル満点・・・・(゚Д゚)


ちょっと疲れたので、お花畑の真ん中で一休みしてみたり・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
お花畑でひとやすみ


お馬さんを見つけたので、記念撮影してみたり・・・♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
お馬さんと記念写真


湖や川に入って泳いだりなんかもできちゃうんですよぉー♪ヾ(@^▽^@)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓
泳いだりもできます♪

すごいですょねー♪(*'▽'*)


一通りお散歩を終えた後、周りに誰もいないのを確認しつつ、ひそかに
投げキッスの練習してみたりして・・・(*ノェノ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
投げキッス♪


お散歩という名の自己満足の旅を終えたゆかりんごは、街行く人に
手をふりふり、パーフェクトワールドを後にしたのでしたぁー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
手ふりふり



・・・・絶対、誰も見てないよなぁー(ノ∀`*)

Happy Valentine's Day !

2008/2/14

今日は バレンタインですねぇー♪
今年は チョコ、作ることもせず、買いに行くことすらできんかったぁー。

・・・ま、いっか♪

チョコの代わりに、ゆかりんごのチラリズムを 見せてあげるぅー♪
( ・∀・)つドゾー

生足ちらっ♪

↑↑↑↑↑↑↑↑
見えるかなー 見えないだろうなぁー(ノ∀`*)
でもね、左足の太ももだけ、ほんのちょっぴり見えるんだぁー♪ (*ノェノ)

5段刀女の、凌空飛行してるときの『チラリ』が・・・・妙に
うらやましかったりしたので、ちょと・・・嬉しかったりして・・・(*μ_μ)σ



ま、そんなことは置いといて。

今日のゆかりんごはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓
2月14日のゆかりんご


なにも変わってないです、はい。

転生した人って、みんな通る道なんだけどサァ・・・・・・・
放置人生って・・・・・・孤独・・・・ねぇー・゚・(ノД`;)・゚・

暗いし人いないし・・・洞窟、きらーぃ (p_q*)


放置~放置~放置~♪

2008/2/8-2008/2/12

転生してからというもの、当然のごとく、放置放置な毎日で♪


手始めに、嬉しくて 木の人形で修行してみたり・・・

こっそり一人修行

↑↑↑↑↑↑↑↑
1分で人形が壊れるので、5分足らずで飽きたぁ・・・・・・・(ノ∀`*)


気を取り直して 黒クマさんと戯れよぉー♪

黒クマさん

↑↑↑↑↑↑↑↑
はずかしいから、そんなに見ないでぇーーーー(*ノェノ)


転生後4日目で、毒蛙さんデビュー♪ v(^∀^*)

毒蛙デビュー♪

↑↑↑↑↑↑↑↑
え~・・・この後、緑の僵屍にひそやかに食われてしまってですね・・・・・・
せっかく持ってきた、一年前に拾った『おせち(重量1 回復4000)』を3つほど
たいらげてしまいましたぁーーー バカァ…(p_q*)

ちょっと 盟地で放置してたら・・・

2008/2/11

転生前に 遠距離武技Lv3まで上げられなかったので、
地上が終ってから、次の地上までの間、恐れ多くも盟地の敵に
お相手してもらいましたぁー♪

地上の時間になり、そろそろ準備を・・・・

ん・・・・? なんかおかしいぞぅ・・・・・?

・・・・・・おぉ?!

138%??

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんだか変なの、気付きましたぁー?

そう、力のゲージがぁーっ!
なんじゃこりゃ~~~~~♪ヾ(≧∇≦)〃
138%って(*^m^*)

この後、地上でタゲをたたいた瞬間に、237-38%になるのかと思いきや、
237-0%になっただけでちた・・・(ノ∀`*)

ちょこっとだけど・・・・・・・・・・・・・・・・もったいねぇーー|*゚ノロ゚)

祝!転生!

2008/2/9

ついにきました!ゆかりんご転生の日!

私自身、5人くらいしか声をかけてなかったので、人は少ないだろなー
って思ってたんだけど・・・・・転生の時間になってみたら、すっごい人!

私の旦那ちゃまが、いっぱい声かけてくれてたんです・・・・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
今まで、おしゃべりしたことない人とかも来てくれててさぁ・・・・。なんか、
人の優しさに感動して、泣きそうになりながらの転生でした ゚.+: (´艸`o)゚.+:


お気に入りの、うさぎちゃんをお供に、いざ、転生~~~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゆかりんご転生


大切なお友達が、「私の転生のために」と頑張って育ててくれた、
木綿の手袋+27を、+30にしましたぁー♪
一生の宝物ですねー♪ .゚+.(´∀`*).+゚.

大切にします♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
爪+30



おバカな私に付き合ってくれてる派閥の人たち、目標&あこがれで
いつも私のコトを支えてくれてきた私の旦那ちゃま、悩めるゆかりんごを
支えてくれた、大切なお友達・・・・そして、転生式に駆けつけてくれた人たち

ほんとうに、みんな、ありがとう!

なんかね・・・感謝の気持ちがあふれて、こぼれちゃぃそぉ・・・・・(p_q*)




ちなみに・・・・・・
ゆかりんごの転生時のステはこんな感じ・・・・・(*ノェノ)

力は、1450で充分って思ってたんだけど、練武六功を使い切るのに
必死になってたら、いつの間にかこんなに・・・・・

力が2も飛び出ちゃったけど・・・・・気にしなぁーーーーぃ♪ (ノ∀`*)


転生時ステ



さぁーてと・・・・

のんびり&アグレッシブに、転生放置生活を満喫しますゎょーー♪

天上碑はじめて131年・・・

2008/2/1

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
天上碑はじめてはや131年、ついに、この時がやってまいりましたぁー♪

すごぉー♪ 本物ですよ、本物♪
場所は、緊那羅殿の奥の、緊那羅殿主さんの出るトコ

一人っきりの暗いとこにイキナリ出てこられるのって・・・・・
・・・心臓に良くありませんな・・・(゚-゚*;)


お正月イベのBOXモンスじゃないよぉー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
千年金亀遭遇!



プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

