天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



すごぉーぃ拾いもの・・・・・!

2008/1/8

 ステ上げ&お金集めの日々に ちょことだけ飽きちゃって、メンテ明けから
な~んとなく秦始皇陵でボス狩りしてみてたんですよ。「ぜったい、いいもの
拾えるわけないよねーーーー」て思いながら・・・。

(*´ο`*)=3 はふぅん

疲れたな・・・

5時なったら洛陽かえろぉーー(p_q*)

お?なんかボスが服落としたぞ??
でも、まさかね~~♪ って思いつつ、0.1%くらいだけ期待しながら
拾ったものを見てみたらぁー!

なんか、すげぇもん拾ったぁーーーーヽ(+∇+)ノ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
修練4服


ほんとは靴か具足がほしかったから、ちょとショゲたってのは内緒ね・・・・|*゚ノロ゚)

湖底散歩♪

2008/1/3

前々から気になってた、『青海湖』
お散歩行ってみたいなーって思いつつ、どこに入り口があるのか分からずに、
今日に至ってしまいました・・・( ´艸`)

今日は本格的に青海湖の入り口探しの旅へー♪ヽ(・∀・)ノ

湖の周りを2週まわってみたけど、入り口らしいものは見当たらず・・・(-_-;)

あきらめて帰ろうっかな・・・・と思いつつ、「湖をクリックしてみよう!」と思って
だめもとでやってみたら・・・・・

・・・・・入れた!

・・・・湖クリックを思い立った場所が良かったんですねー(*≧m≦*)
偶然入り口近くに立ってた私は、そのまま青海湖へ・・・・・・・・♪


青海湖のお散歩♪

↑↑↑↑↑↑↑↑
青海湖入り口近くに、滝発見!
青海省の通天河の料理屋さん近くで、雪が降る中 見た桜の花以来の感動…♪
けっこう、綺麗じゃないですかー♪ ねぇー♪.゚+.(´∀`*).+゚.



ほんとは この後、奥地へとズンズン入って行きたかったんだけど・・・・・・
帰還符とか持ってなかったので、入り口付近だけウロウロして
帰ってきちゃいましたー(ノ∀`*)

ま、お約束どおり、その辺にいた敵に、ケンカだけは挑んできましたけどねー♪

・・・・もちろんのこと・・・・・逃げるが勝ちですぞ・・・・・・・|*゚ノo゚)

プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

