天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



崑崙秘洞 探検♪

2007/12/11

はい、お散歩 ですよー♪

転生クエストのために『炎天魔帝』を倒しに、崑崙秘洞1Fには行ったことが
あるものの、2F・3Fは未知の世界だったので、お散歩 行ってみることに♪
転生したら、名声足らずで入れてももらえなくなっちゃうしねー(*^m^*)

そういえば、炎天魔帝さがしてたとき、2階への階段ってどこかで
見たっけな?? と思いつつ、1Fをウロウロ・・・・・・・

・・・・・・見当たらにゃぃ・・・・・・(-_-;)

だんだん怖くなってきて、帰ろっかなぁ・・・なんて心によぎった瞬間、
急に画面が切り替わって2Fに飛ばされたぁーーーーヽ(+∇+)ノ・・・

・・・パネルワープだったんですね・・・^^;

崑崙秘洞2Fは、こんなトコ・・・♪ 寒ぃトコです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
崑崙探検①


やっぱ、ご挨拶はしとかないと♪ d(ゝω・´)ネッ
↓↓↓↓↓↓↓↓
崑崙探検②

はい、残念。 ほんのちょっとだけ ドロップ期待してみた私がおバカでした。
ごめんなさぃーー(*ノェノ)


そして、3階へ・・・・

3階に行ってすぐに『白蜂』に襲われて、気が動転した私は、
そのまま一目散に出口へダーッシュ! ε≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

しかし、途中、ただならぬオーラを放ってるモンスがいたので
思わず・・・フリーズ・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
↓↓↓↓↓↓↓↓
崑崙探検③


(((p(>o<)q)))いやぁぁぁーーー!!!

私が今まで生きてきて、一番きらいなの・・・湖北の吸血虫・・・・あいつだけは
剣が汚れるので 接触しないんですけど・・・・・・・・・負けず劣らずなモンスが
こんなトコにも・・・・・・・(p_q*)

ブラックリストに加えとこ・・・・・・ ........φ(・c_,・。) カキカキ
プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

