天上碑ぷらり

飛翔乃刻サーバーでのんびり活動中★彡                              『ゆかりんご』の天上碑ぷらり日記です♪



ゆかりんご、ついに結婚!

2007/10/1

えー・・・

ゆかりんご97歳、とうとう『結婚』することになりましたぁー(*ノェノ)
ミス100歳を目指すとか、いろいろ強がり言ってはいたものの・・・
嬉しいですねーーー♪  ほんとに・・・・・・(*..)


さて、結婚式当日、「すぐ行くから待ってぇ~~><」という言葉もむなしく・・・

倉庫前でイキナリ婚礼服にお着替え・・・・(*ノノ)キャ
↓↓↓↓↓↓↓↓
070930 結婚の公示~倉庫で婚礼姿にw


いやー、恥ずかしかったですぉ・・・(゚-゚*;)
すぐに役場にすっ飛んでいきました・・・(*ノェノ)


あんまりたくさんの人に声をかけてたわけじゃなかったんだけど、
公示を見て、たくさんの人がお祝いに来てくれました♪

たくさんのお友達に、温かい言葉をいっぱいもらって、無事、結婚式が
終了しましたぁー♪結婚式を楽しみにしてくれてた人、公示見て急いで
駆けつけてくれた人、密でお祝いをしてくれた人・・・みんなみんな
ありがとう♪

結婚式終了



別サーバーに行ってしまったお友達が、知り合いの姿を借りて
結婚式を見に来てくれてたんですよね・・・ ちょと感動・・・(p_q*)


二人で仲良く、なが~くやっていけたらなーと 願いをこめて・・・♪
プロフィール

Yukari.W

Author:Yukari.W
名前:ゆかりんご
称号:天然果汁
性別:女
職業:剣(6段なりました♪)
サーバ:飛翔之刻
属性:正
派閥:--時の漂い--
       (たまにプチ家出♪)
開始日:2006年12月6日

ブログ開始日:2008年2月12日
(それより以前のは回想日記♪)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

